トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

あくび。

Dsc01481_2

今日は久しぶりの。しかも半袖から長袖

切り替えなきゃって思わせるくらい前日とは

うって変わって寒い日でしたね。

そういえば、なかなかシャッターチャンス

なかったコニーあくびの瞬間を激写!Dsc01488_2

でも写真だと、吠えてるときと変わらない

気もしますが・・・(-_-;)

まあどちらにしてもな顔です(*_*)

また、甘えん坊のコニーは上目使いが

得意なので、私のを乗せてじ~っと

見るんです。思わずおやつをあげてしまうバカ親ですいません・・・(+_+;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

家政婦は見た!

Dsc01466私がパソコンで作業をしていると何やら

視線を感じ、ふとをやると・・・

コニーに、じ~っと見られてました(@_@)

まさに「家政婦は見た!」って感じじゃ

ないですか?えっ、サスペンスの見過ぎ?!

まあいいじゃないですか・・・も~、可愛いなあと思ってまた見たら

もう寝てましたzzz なんだ・・・ちょっとガッカリ(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

癒し?

Dsc01457_2 私のお気に入りのこの前足は、伸ばしても

伸ばしてもダラ~ンとなります。

この脱力ぶりがたまらなく好きなんですよね~♪




Dsc01458_3秋の夜長はこんな風にのんびりと癒される

時間があってもいいのかもしれません。

ちょっと方向を変えて、を写してみると・・・

ヤバイ顔をしてました~(*_*;)

すっかり癒されるどころではなく、笑って

しまいましたよ~。どうですか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

知ってますか~?

またコニーの話から外れてしまいますが・・・

以前からと~っても楽しみにしてた「サンドウィッチマン」のライブを

見に行きました。

最近は「エンタの神様」にも出て知名度は上がっていると思うのですが、

友人に聞いても知らない人がまだ多く残念です・・・(>_<)

コワモテながら、本格的なコントと二人の息のあったやりとりがはまります。

「エンタの神様」でオンエアされたネタは何度見たことか。

台詞も覚えてしまうくらいです。

あっという間の1時間半で、笑いっぱなしでしたよ~♪

Tシャツを記念に買って帰りました。DVDも出るそうで、カメラが何台も

ありましたよ。多分そのDVDも買うと思いますが。

帰り際に、少し話をして握手をしてもらいまたまた感激~!!

なんか身近に感じてホント嬉しかった~!有名になって欲しいけど

親近感がなくなってしまうのは寂しいし・・・複雑です(@_@)

Dsc01446 どうです?このTシャツ

二人の顔が入ってます。

後ろはこのまま後ろからの写真が

プリントされてます。

SWMはサンド・ウィッチ・マンの

頭文字で~す。最後に「サンドウィッチマン」がとっても気に

なってきたあなたへこの動画をどうぞ~♪はまっても知りませんよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

睡眠中。

Dsc01444 コニーの話題に触れずに終わってしまった

ので、再度書きました。

といっても、コニーは睡眠中のため、これと

いって話題もなくてすいません(-_-;)

それにしてもコニーは最近はよく寝ますね~。

夜なんてガアガアといびきをかいて、へそ天で寝てますよ~。

だけど、写真を撮ろうとすると電源を入れるで動いちゃったりするので、

ついシャッターチャンスを逃してしまいます。

この写真は寝てますが、近づくとだけギョロって開けるんです。

見てるとついちょっかいを出したくなっちゃいますが、コニーにとっては

迷惑な話ですよねえ・・・反省(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンクス。

Dsc01442 昨夜は東京ドームにて、ジャイアンツ

野球観戦。今シーズン3回目の応援です。

読売新聞さんから頂いた招待券なので、

指定席が無くなり次第、立ち見

なっちゃうんですよね。

しかも、日曜日だったので、仕事帰りの私たちは

当然指定席は終了してしまい、立ち見になりました。

シーズンも終盤になり、しかも首位争いの真っ只中、3連休中のためか、

かなりの混雑具合いで、立ち見つま先立ちで見るので疲れましたよ~(*_*;)

そうそう、私達が応援に行くと必ずジャイアンツ負けます

今まで7,8回行きましたが全部負けました

今日こそはとジンクスを破るべき思い意気込んで行ったものの

2-0で負けてたのと、立ち見で疲れてしまい、7回途中で帰りました。

そしたらなんと!8回裏で逆転し3-2で勝利~♪

勝ったのは嬉しいのですが、私達が見てる時は点が入らず、

帰った途端に連打で逆転なんて、一番おいしいところを逃してしまい

ガックリ・・・(-_-) やっぱり見に行かない方がいいのか??

今回も微妙にジンクスを破れず残念です・・・(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

またまた。

Dsc00875jurin またまた「コーギー日和」が、

今度はこちらへ移動しました。

引き続き、ご愛読よろしくお願いしま~す。

これまでの「コーギー日和」こちらから

どうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »