« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

いぬ鍋のその後・・・

だいぶ寒くなってきましたねえ(*_*)

コニーは相変わらずベッドでまあるくなってます・・・

Dsc01828















しかも、少したつとこうなります・・・

Dsc01823















「いぬ鍋」茹で上がり~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いしま~す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

いぬ鍋。

Dsc01807














♪い~ぬはベッドで丸くなる~♪

ネコ鍋ならぬ「いぬ鍋」の出来上がり~?!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 応援お願いしま~す(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

夕暮れ。

最近はすっかり日が短くなりましたねえ。

夕方の散歩に行って帰ってくるときにはもう暗いですからね~(@_@)

Dsc01817_2













公園は、日曜日で、人もワンちゃんもいっぱいだけど、

そんな人たちの邪魔にならないように写真を1枚。

このあと、茶色プードルのワンちゃんと遊んでから

競技場を1周ぐるっと回ると・・・

Dsc01821_3













もうこんなに暗くなってます・・・まだ5時前なのに。

しかも寒いし~(*_*)もうなんだあと感じます。

は好きなんだけど、冷え性の私にとっては、

寒さはかなり厳しいし、辛いです・・・(+_+;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 応援お願いします・・・(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

どっちの手に入ってるか~?

我が家のコニーはおやつ欲しさにこれをやります。
必死なので、よだれも半端ないです・・・(*_*;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

鉄博。

今日は大宮に新しく出来た「交通博物館」へ行きました♪

アドマチック天国タモリ倶楽部をはじめ、様々なメディア

取り上げられ、一度は行ってみたいと思ってたんですよ~。

平日なのに多くの人で賑わっててビックリ(@_@)

せっかく行ったのに、肝心なカメラを忘れてしまい、残念ながら

このブログに写真を載せられませんが・・・(-_-;)

日本最大の鉄道模型ジオラマでは、解説付きでゆったり

見ることが出来たり、ラーニングホールでは、鉄道の様々な

仕組みや装置を体験学習出来たりと、子供から大人まで

楽しめる新スポットですね。また行きたいです~(^_^)/

Dsc01763













いい子にしてたコニーにはごほうびのガムを。

先日の動画(17日)のガムをあげた時と同じように

やっぱり前足で器用に押さえて引っ張ってま~す(*_*)

以前、ヒヅメをかじるときのブログを載せましたが

そのときも思いました。「おまえはラッコかーーー?」って。

でもそんな仕草も可愛くて、ずっと食べてるところを

眺めてる親バカで~す・・・(+_+;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

まつり。

今日は久しぶりに市の中央公園へ行ったのですが、

多くの人たちが公園へ向かって歩いてたんですよ。

何かなあと思ったら・・・JAまつを開催してました~♪

新鮮な野菜がお手頃な値段で売ってたり、牛乳

おにぎりの無料配布などをしていて、私もコニー

連れてなかったら並んでたのに~って思いながら

帰ってきました。知らなかったから、お金も持ってな

かったし~。一度帰ってから行けばいいんだけど

なんせ面倒臭がりなもんで、まあいいっかで終わっちゃう

んですよねえ、結局・・・(-_-;)

帰り道にいつもの公園へ寄り道。

Dsc01787













落ち葉が増えたから、コニーもいつものように喜んで

しゃかしゃか~しゃかしゃか~

Dsc01789













ふ~っ、満足なのだ~(@_@)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

ガム。

ヘロヘロになるまでひたすら噛んでます。

時には前足で押さえながら引っ張ったりしてます(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

役者。

以前「ぽちたま」で、とてもやんちゃなのにフード

かぶされると途端に固まってしまうワンちゃんがいた

んですが、試しにコニーにもかぶせてみると・・・

Dsc01771













コニーも固まってました・・・(-_-)

Dsc01773













しかもそんなに嫌がってないし~。

それにしても、このアップの顔・・・朝青龍みたい・・・(*_*;)

Dsc01780













気を取り直して・・・くつろぎモードコニーです、ハイ。

夢中でガムを食べていたのに、ふとカメラ目線

コニー役者だわ~(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

くるん。

ごはんを食べる前の儀式(?)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩盤浴。

今回は、コニーの話ではないのですが・・・

先日、友人オススメの岩盤浴へ行きました。

なんと岩盤浴初体験です。90分1800円

寝るスペースも、平らなのと、山並みになっているの(そっちのが人気

らしい)と2種類あって、全部で12人くらい入れるところでしたね。

この他にもゲルマニウム温浴も出来たり、マッサージも出来るまさに

癒しの空間ですね~。

今回は岩盤浴だけだったのですが、さっそく着替えて入ることに。

サウナみたいに湿った暖かい空気が部屋中に広がってて、でも苦しく

感じないところがサウナとは違うかなという印象。

仰向けで5分、うつ伏せで10分寝て、クールダウン室で10分休憩・・・

の繰り返しで、だんだん代謝が上がってきて、汗がだら~って流れて

くるのを感じながら、気持ちよく寝てました~(@_@)

とてもよかったので、また行きたいです♪

ただ、帰ってからビール飲んじゃったら効果はないですかねえ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

ステッカー。

Dsc01760昨日、コニー用のステ

カーを贈ってくれました。

じゃ~ん!カッコいいでし

ょ?結構大きくて20cm

くらいあるんだけど、オリ

ジナルで作ってもらった物

らしいです。

ちゃんとコニーって書いてあるし。ホントありがとね~。うれし~♪

もったいなくて貼れないなあ、きっと(@_@)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

ごはんタイムPART2

初めて動画にチャレンジしました。

コニーのごはんタイムなんて面白くないかもしれませんが・・・(-_-)

私は、途中でお皿を取られて切なそうな顔をしているところと、

食べ終わった後の満足気な顔が結構好きですねえ♪

サイドバーに同じものを付けてみました。

ちょっとミニサイズですが、どうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはんタイム

いただきま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

お留守番。

Dsc01718今夜は歓送迎会のため、コニーお留

守番です。

「寂しいだろうけどごめんね~」って見ると

もう寝てます・・・(-_-)カメラスイッチ

入ったら少し目を開けただけで、すでに爆睡

モードじゃないですか~。まあいいか・・・(*_*)

そうそう、こちらが色違いのバージョンです。の方が可愛いな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

しゃかしゃか。

Dsc01708_2今日はもう11月。すっかりが深まり

公園も色づいてきましたね。

空気もすがすがしく気持ちがいいし、

通勤や通学に急ぐ人たちを横目に

見ながら、のんびり散歩・・・なんて

Dsc01710_2

小さな贅沢だなあと感じながら歩いて

ました。

コニーもあちこち散策しながら

ちょっとこれはトイレタイム・・・⇒

し、失礼しました~(-_-)

Dsc01713

コニーはこの落ち葉がある

ところを歩くのが好きです。

わざわざ選んで歩くんですよ。

しゃかしゃか音がするのが


Dsc01712

どうやらお気に入りみたい

ですね~♪

楽しそうですよ~(^_^)/




Dsc01714

ふと思い出したように

こっちを見上げたりし

ます。そんな見つめら

れたら照れちゃうな~

って思ったら、手に持

ってたオヤツが目当

でした・・・(@_@)

もう食いしん坊め~!って思っても、結局はこのつぶらな

負けてあげちゃうんですけどね~(-_-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »