« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年最後に。

「4コマ漫画??」

Dsc01945














「む~しゃ、む~しゃ、しあわせ~♪」

Dsc01946














「むむむ・・・こんにゃろ~!」

Dsc01947














「おりゃ~!!」

Dsc01950














「はあ、疲れたから寝よ~zzz」

なんの落ちもなく・・・すいません(-_=;;)

ただ、コニーが毎度毎度、1時間くらいひたすらこのガム

格闘してるので、よく飽きないなあと感心してますよ・・・(@_@)

Dsc01962














それはそうと・・・

今日は天気もよく青空がキレイでしたよ~(^_^)/

Dsc01958














最後はコニーの笑顔でおしま~い!

ご愛読ありがとうございました~(^_^)/

また来年もよろしくね~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援お願いしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

困ったもんです・・・

ワンちゃんは色んな物をかじるのが好きですが、

我が家のコニーも例に漏れず、ぬいぐるみとかを

狂ったように首を横にブンブン振りながらかじるん

ですよねえ。ホント困ります・・・(+_+;;)

Dsc01940














頂き物の花嫁姿ダックスちゃん。

遊んでるなあと思ってふと見ると、片目が・・・

取れて無くなってるよ~(*_*)

Dsc01939














ちょっとくたびれたベッドに代わり、新しく買ってきた

ふわふわベッドに、コニー大興奮(@_@)

早速かじって、あっという間に綿だらけに・・・

も~!買ったばかりなのに~(+_+)

Dsc01942














そうかと思いきや、落ち着いたら、もうちゃっかり

寝てますよzzz ホント怒りきれません・・・(-_-::)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

光が丘公園。

先日、練馬区にある「光が丘公園」に行きました。

近隣の大きな公園を新規開拓しようと少し足を伸ばして

行ったのですが、駅から近いし、図書館もあるし、散歩と

いうより通り道になっている人もたくさんいるようで、

平日の昼間なのに賑わっていましたよ~♪

Dsc01931















椿がキレイに咲いています♪

Dsc01918















コニーも元気に走り回っていま~す(^_^)/

お~い、勢い余って、はみ出してるよ~(+_+;;)

Dsc01929















池にいるカモに興味津々・・・(@_@)

この他バードウオッチングが出来る「バードサンクチュアリ」

という所もありますが、こちらは土日のみの開放だそう。

行ったのは平日だったので、残念ながら見れませんでした。

Dsc01915















ぐるっと回り終えてコニーも大満足(^_^)/

「また来ようね~♪」



最後に話は変わりますが・・・

「サンドウィッチマン」M-1優勝おめでとう!!

やっと面白さが認められたと思うと嬉しいけど、あんまり

メジャーになっちゃうのも寂しいなあ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

三日坊主が・・・

だいたいなんにしても一つの事を続けた試しがない私が、

散歩とこのブログだけは続いてるなんて・・・ビックリ(@_@)

まあ、散歩は半ば義務みたいなものだけど、ブログは、

始めてから写真を撮ることも増え(ほとんどコニーの写真

だけど)周りのささいな出来事に目がいったり、季節の移り

変わりを実感したり・・・楽しいんですよねえ♪

ただ文才がないため、恐らく、思ったことの半分くらいしか

伝わってない気がしますが・・・(+_+;;)

これからもまだまだコニーと共に楽しいブログを作って

行こうと思ってますので、引き続きご愛読を宜しくお願い

しま~す(^_^)/

なんか締めの挨拶みたいになってしまいましたが、最後に

こちらをどうぞ~↓↓↓

Dsc01889















三つ目のワンちゃん発見!!」

「う~ん、実に面白い!(福山風)・・・なわけないじゃん(-_-;)

そんなのいいから、とっとと食べてもい~い~?」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

四駆コニー。

お向かいのアパートで飼っているシーズーの男の子とは、

散歩中に会うといつも遊んでもらってま~す(^_^)/

コニーがはしゃいでも、いつも嫌がらずに遊んで

くれるので、ホントいいお友達です♪

Dsc01886















可愛いでしょ~(^_^) コニーは匂い嗅ぎ過ぎ~(*_*;;)

Dsc01887















まだこちらの公園にも紅葉してるもみじが残ってました。

写真より実物の方がずっとキレイだったな・・・

そういえば、この池にいた大きなたちはどこへ行った

んでしょう?冬眠冬眠するの?う~ん、謎だ・・・

Dsc01891















ここの公園は高低差が激しく、この丸太の階段を登り降り

しなくちゃいけないんですが・・・

さすが四駆は早い!!登りは得意ですからねえ。

振り返ったこの満足そうな顔(@_@)

こっちは必死に登ってるっつうの(*_*;;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

ダジャレ?

Dsc01853















「あご乗せサクサク~♪」

Dsc01844















「何それ?ダジャレ?つまんないっつ~の(-_-;;)」





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いしま~す(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

せっかく買ったのに・・・

先月、兄夫婦の飼っているマルチーズラッキー

お洋服をプレゼントしたのですが、その買い物と一緒に

久しぶりにコニーの服も買ったんです(^_^)

思いつきだったので、サイズなんぞ測ってないし、ちょっと

太ったから着れるかなあ・・・などとあれこれ考えながら

選んだ1着がこちらです↓↓↓

Dsc01864















フードが付いたダウンで~す。カッコいいでしょ?

見た目はカッコいいけど実は・・・

お腹がマジックテープで付け外しが出来るものなんだけど、

太ってしまってテープが付かないんですよ~(*_*;;)

かろうじて、ちょこっと付いてる程度なので、ぶるぶる~とか

されると途端にベリッと外れます・・・(@_@)

やっぱりサイズは測ってから買うべし!!と深く反省した

のでありました・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援お願いしま~す(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月 9日 (日)

まだまだ紅葉。

かなり寒くなり公園も冬支度・・・

そんな中でもまだ色づいている木々はありますよ~。

Dsc01873















まだまだ、もみじキレイで~す(^_^)/

Dsc01878















落ち葉コニーコラボなんてどうでしょう?

まあこれはヤラセですけど・・・(-_-;)

Dsc01876















掃いても掃いても落ちてくるので、お掃除が大変です(*_*)

コニーにとっては、しゃかしゃか出来てこっちの方がいい~♪

って思ってるかもしれませんが。

Dsc01866















突然立ち止まり・・・トイレタ~イム(@_@)

今日も満喫したのでそろそろ帰るよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援お願いしま~す(^_^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

最近気になるCMは?

時間帯は忘れましたが、「SECOM」のCM!気になりますねえ(@_@)

中年男性が家の庭先にいて、人が通ると「だれ?だれ?」と叫び、

誰かが家に訪問すると「だれ?だれ?」と叫び、雨が降っても

びしょ濡れになりながら「だれ?だれ~?」と叫び続ける・・・

見たことあります~?

初めはなんだこれ~って思ったけど、その男性は実はワンちゃん

なんですよねえ。番犬として吠え続けてるんですが、「SECOM」に

入って、セキュリティを良くして番犬安心させましょうってわけですよ。

最後に、「SECOM」に入って安心したおかげで、その男性(ワンちゃん)が

庭で仰向けでゴロゴロしてる姿が印象的です☆

多分そこだけ見たら、ただの怪しいおじさんなんだけど、ストーリー

わかると、思わず「良かったね~♪」って言いたくなる・・・のは私だけ

でしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »