« 三日坊主が・・・ | トップページ | 困ったもんです・・・ »

2007年12月24日 (月)

光が丘公園。

先日、練馬区にある「光が丘公園」に行きました。

近隣の大きな公園を新規開拓しようと少し足を伸ばして

行ったのですが、駅から近いし、図書館もあるし、散歩と

いうより通り道になっている人もたくさんいるようで、

平日の昼間なのに賑わっていましたよ~♪

Dsc01931















椿がキレイに咲いています♪

Dsc01918















コニーも元気に走り回っていま~す(^_^)/

お~い、勢い余って、はみ出してるよ~(+_+;;)

Dsc01929















池にいるカモに興味津々・・・(@_@)

この他バードウオッチングが出来る「バードサンクチュアリ」

という所もありますが、こちらは土日のみの開放だそう。

行ったのは平日だったので、残念ながら見れませんでした。

Dsc01915















ぐるっと回り終えてコニーも大満足(^_^)/

「また来ようね~♪」



最後に話は変わりますが・・・

「サンドウィッチマン」M-1優勝おめでとう!!

やっと面白さが認められたと思うと嬉しいけど、あんまり

メジャーになっちゃうのも寂しいなあ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 三日坊主が・・・ | トップページ | 困ったもんです・・・ »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9518252

この記事へのトラックバック一覧です: 光が丘公園。:

« 三日坊主が・・・ | トップページ | 困ったもんです・・・ »