« まだまだ紅葉。 | トップページ | ダジャレ? »

2007年12月11日 (火)

せっかく買ったのに・・・

先月、兄夫婦の飼っているマルチーズラッキー

お洋服をプレゼントしたのですが、その買い物と一緒に

久しぶりにコニーの服も買ったんです(^_^)

思いつきだったので、サイズなんぞ測ってないし、ちょっと

太ったから着れるかなあ・・・などとあれこれ考えながら

選んだ1着がこちらです↓↓↓

Dsc01864















フードが付いたダウンで~す。カッコいいでしょ?

見た目はカッコいいけど実は・・・

お腹がマジックテープで付け外しが出来るものなんだけど、

太ってしまってテープが付かないんですよ~(*_*;;)

かろうじて、ちょこっと付いてる程度なので、ぶるぶる~とか

されると途端にベリッと外れます・・・(@_@)

やっぱりサイズは測ってから買うべし!!と深く反省した

のでありました・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援お願いしま~す(^_^)/

|

« まだまだ紅葉。 | トップページ | ダジャレ? »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9340661

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく買ったのに・・・:

» エコバッグ [,せっかく買ったのに・・・]
また見に来ます! [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 02時20分

« まだまだ紅葉。 | トップページ | ダジャレ? »