« ダジャレ? | トップページ | 三日坊主が・・・ »

2007年12月17日 (月)

四駆コニー。

お向かいのアパートで飼っているシーズーの男の子とは、

散歩中に会うといつも遊んでもらってま~す(^_^)/

コニーがはしゃいでも、いつも嫌がらずに遊んで

くれるので、ホントいいお友達です♪

Dsc01886















可愛いでしょ~(^_^) コニーは匂い嗅ぎ過ぎ~(*_*;;)

Dsc01887















まだこちらの公園にも紅葉してるもみじが残ってました。

写真より実物の方がずっとキレイだったな・・・

そういえば、この池にいた大きなたちはどこへ行った

んでしょう?冬眠冬眠するの?う~ん、謎だ・・・

Dsc01891















ここの公園は高低差が激しく、この丸太の階段を登り降り

しなくちゃいけないんですが・・・

さすが四駆は早い!!登りは得意ですからねえ。

振り返ったこの満足そうな顔(@_@)

こっちは必死に登ってるっつうの(*_*;;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« ダジャレ? | トップページ | 三日坊主が・・・ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9440773

この記事へのトラックバック一覧です: 四駆コニー。:

« ダジャレ? | トップページ | 三日坊主が・・・ »