« 四駆コニー。 | トップページ | 光が丘公園。 »

2007年12月18日 (火)

三日坊主が・・・

だいたいなんにしても一つの事を続けた試しがない私が、

散歩とこのブログだけは続いてるなんて・・・ビックリ(@_@)

まあ、散歩は半ば義務みたいなものだけど、ブログは、

始めてから写真を撮ることも増え(ほとんどコニーの写真

だけど)周りのささいな出来事に目がいったり、季節の移り

変わりを実感したり・・・楽しいんですよねえ♪

ただ文才がないため、恐らく、思ったことの半分くらいしか

伝わってない気がしますが・・・(+_+;;)

これからもまだまだコニーと共に楽しいブログを作って

行こうと思ってますので、引き続きご愛読を宜しくお願い

しま~す(^_^)/

なんか締めの挨拶みたいになってしまいましたが、最後に

こちらをどうぞ~↓↓↓

Dsc01889















三つ目のワンちゃん発見!!」

「う~ん、実に面白い!(福山風)・・・なわけないじゃん(-_-;)

そんなのいいから、とっとと食べてもい~い~?」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 四駆コニー。 | トップページ | 光が丘公園。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんちは。
最近ブログさぼり気味だわ~(--)
またラッキーが具合が悪くなっちゃって(月曜日)
夜中に嘔吐と下痢をしちゃって大変だったのよ。(うちら一睡もできず・・ラッキーも)
次の日の朝一で病院に連れて行って、
注射2本と点滴をしてもらった。原因はわからなかったけど、
今はすっかり良くなって
いつもの元気くんに戻ったよ~(^^)
ラッキー大きくなったよ~。
お正月にあえるといいね♪
オカザイル面白いよ~。ダンスも上手だしね。
コニーのアップ可愛い(*^^*)

投稿: ひと | 2007年12月22日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9460682

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主が・・・:

« 四駆コニー。 | トップページ | 光が丘公園。 »