« 光が丘公園。 | トップページ | 今年最後に。 »

2007年12月26日 (水)

困ったもんです・・・

ワンちゃんは色んな物をかじるのが好きですが、

我が家のコニーも例に漏れず、ぬいぐるみとかを

狂ったように首を横にブンブン振りながらかじるん

ですよねえ。ホント困ります・・・(+_+;;)

Dsc01940














頂き物の花嫁姿ダックスちゃん。

遊んでるなあと思ってふと見ると、片目が・・・

取れて無くなってるよ~(*_*)

Dsc01939














ちょっとくたびれたベッドに代わり、新しく買ってきた

ふわふわベッドに、コニー大興奮(@_@)

早速かじって、あっという間に綿だらけに・・・

も~!買ったばかりなのに~(+_+)

Dsc01942














そうかと思いきや、落ち着いたら、もうちゃっかり

寝てますよzzz ホント怒りきれません・・・(-_-::)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 光が丘公園。 | トップページ | 今年最後に。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9586029

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんです・・・:

« 光が丘公園。 | トップページ | 今年最後に。 »