« すごうで。 | トップページ | つめっこ。 »

2008年1月18日 (金)

冬の秋ヶ瀬。

北風のせいで最近はかなり寒い毎日ですねえ(*_*)

天気がいいので、荒川秋ヶ瀬まで行ったのですが・・・

Dsc02138














風は冷たいし、誰も歩いてないし、まるで荒野みたいですよ。

私たちのテンションの低さ↓↓とは反対に、コニーはあちこちと

走り回り、楽しそうでしたけど~(-_-)

Dsc02137














更にテンションアップ↑↑してるし~(+_+)

Dsc02135














そんな楽しげなコニーにこの後悲劇が・・・

決定的瞬間を撮れなかったのは残念ですが、手前の側溝

落ち葉が積もってて、それに気づかずにコニーが歩いていった

もんだから、前足ズボって・・・落ちたんですよ~(@_@)

コニーは何事もなかったように澄ましてたけど、こっちはもう

笑っちゃって、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

Dsc02147














冬期は閉鎖されているバーベキュー広場で休憩してから

帰りました~♪

楽しかったけど、もう少し暖かくなったらまた来ようね・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« すごうで。 | トップページ | つめっこ。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9942772

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の秋ヶ瀬。:

« すごうで。 | トップページ | つめっこ。 »