« 冬の秋ヶ瀬。 | トップページ | まったりモード。 »

2008年1月20日 (日)

つめっこ。

今夜はになるそうで・・・さすがに寒い!

関東は少しが降っても交通機関に影響がでたりして

大変ですよね。

たいしたことが無ければいいですけど。

こんなときは家でのんびりしたいところです。

Dsc02152














ペットショップ店長おすすめって書いてありました。

ゴムボールです。普通、あんまりコニーはこの手の物には

食いつかないんですが、中におやつを入れた途端に夢中で

噛んでました(*_*)

ちょっと近づくと、取られちゃいけないと思うのか、くわえて

避難します。でも、「ちょうだ~い♪」って言うと、渋々ですが、

よだれまみれになったボールを差し出しま~す(+_+;;)

Dsc02160














だいぶ小さくなっていたヒヅメ(通称つめっこ)も新しいものに

買い替えました。

友人に「歯磨き効果もあっていいよ~♪」と薦められて以来

コニーは愛用しています。おかげで黄ばみ無しですよ~。

相変わらず前足で器用に押さえてますねえ(@_@)

ストレス解消に最適!の筋力強化にもいいですよ~♪

「スモーク 牛のヒヅメ」 ¥220

気になる方は写真をクリックして下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 冬の秋ヶ瀬。 | トップページ | まったりモード。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9987039

この記事へのトラックバック一覧です: つめっこ。:

« 冬の秋ヶ瀬。 | トップページ | まったりモード。 »