« 今年最後に。 | トップページ | 霜も張ります。 »

2008年1月 1日 (火)

あけましてシャンプー。

みなさん、明けましておめでとうございま~す(^_^)/

今年もご愛読よろしくお願いしま~す♪


今日は新年早々、コニーを洗いました。

「今年の汚れ、今年のう~ち~に!」

って今年は始まったばかりじゃん(-_-)


が苦手なコニーにとって、早く終わらないかなあと

じっと耐えていることでしょうねえ・・・(*_*)

そんなシャンプー後のコニーの姿はこちらをどうぞ↓↓

Dsc01977














いつものことながら、この後の「じゅうたんすりすり~」も

すごいですよ(@_@)

右に左にくねくね10分くらいこの状態ですから・・・(+_+)

Dsc01987














いい子にしてたので、大好きな「軟骨ジャーキー」 をあげた

のですが・・・あまりの興奮にカメラがブレちゃいました(*_*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 今年最後に。 | トップページ | 霜も張ります。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9669467

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてシャンプー。:

« 今年最後に。 | トップページ | 霜も張ります。 »