« 寝る子は育つ。 | トップページ | 2度目ともなると。 »

2008年1月30日 (水)

親バカですが、何か?

いつも散歩に行く公園は、高校隣接してるため、通学路

にもなってます。

Dsc02188














先日も公園を散歩してると、後ろに歩いてた女子高生

「あのお尻がかわいいよねえ(^_^)/」と言われ、コニー

ことだなあと思って、耳がダンボになって聞いてたら今度は

ヤバイ、可愛い~!!」だって。

可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、ヤバイって何?

もうこれだから若者は・・・(*_*) なんて思ったりした自分は

相当年寄りみたいだなあと、逆に凹んだりして・・・(-_-;;)

Dsc02183














でもまあ、可愛いって手を振ってくれたりすると嬉しいもん

ですよねえ、やっぱり♪

お家ではこんな甘えん坊だし、ますます可愛いなあと相変わ

らず親バカぶりを発揮してま~す(@_@)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 寝る子は育つ。 | トップページ | 2度目ともなると。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ほ~っほっほ(^^)
お互い親ばかですな~。
うちも散歩に行って、子供に可愛いね~♪
なぁ~んて言われたら
とびっきりの笑顔で答えるわ。
逆に怖かったりて・・?

投稿: ひと | 2008年2月 1日 (金) 11時41分

訂正・・。
怖かったりして・・?
だす。

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10161879

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカですが、何か?:

« 寝る子は育つ。 | トップページ | 2度目ともなると。 »