« 石神井公園(前編)。 | トップページ | すごうで。 »

2008年1月12日 (土)

石神井公園(後編)。

三宝寺池武蔵野三大湧水池の一つらしいですよ。

まあ、後の二つは知りませんが・・・(+_+;;)

天然記念物に指定された植物群落など、ホント見どころ

満載で~す(^_^)/

Dsc02106














ベンチがところどころあって、休憩してる人や、会話を楽しむ

人などの合間を縫って池の開けたところへ出ると・・・

カモがこんなに近くにいるんですよ~。

始めは、コニーも得体の知れないものが動くのに反応して

吠えたりしましたが、そのうち「じーっ」と眺めてましたよ(@_@)

Dsc02104_2














ちょっと哀愁が漂うコニー・・・ってそんなじゃないじゃん(-_-)

なんか興味あるものでも見つけたのかな?

Dsc02112














最後に駐車場近くで見かけたジャンボなネコちゃん。

ひなたぼっこ中かな?それにしてもボテッとしてるなあ(@_@)

可愛かったのでちょっと写真を撮ろうとして寄って行ったら

「シャーッ」って怒られました・・・(*_*;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いしま~す(^_^)/

|

« 石神井公園(前編)。 | トップページ | すごうで。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9835768

この記事へのトラックバック一覧です: 石神井公園(後編)。:

« 石神井公園(前編)。 | トップページ | すごうで。 »