« 霜も張ります。 | トップページ | はつもうで。 »

2008年1月 5日 (土)

ご対面♪

久しぶりに実家へ帰り、初めて兄夫婦のマルチーズ

「ラッキー」とご対面♪

Dsc02008














最初はコニーラッキーも大興奮(@_@)

次第に慣れてきて遊んでましたよ~(^_^)/

まだ子犬のラッキーは、何度も攻撃(?)をしかけてくるので

コニーはとまどい気味。コニーも吠えて応戦したりとしばらくは

バタバタしてたもんだから、わたしたちは食事どころじゃなく

なっちゃっって大変でしたね・・・(*_*)

ちなみにだけ写っているのが、仲裁役(?)の私の母親。

Dsc02060














楽しく遊んだあとは、コニーも爆睡 zzz

遊んでるでも見てるのかな・・・(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 霜も張ります。 | トップページ | はつもうで。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9722996

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面♪:

« 霜も張ります。 | トップページ | はつもうで。 »