« あけましてシャンプー。 | トップページ | ご対面♪ »

2008年1月 3日 (木)

霜も張ります。

年も明けてめっきり寒くなり、朝の公園も冷たい空気が

漂っています・・・

Dsc01991














この白いところ何だか分かります?

がはってるんですよ~。寒いはずです・・・(@_@)

コニーはそこを好んで歩くもんだから、だらけに

なっちゃったのは言うまでもありません・・・(*_*;;)

シャンプーしたばかりなのに・・・ねえ(-_-)

そうそう、この新しいお洋服はどうでしょう?

なんか写真に撮って見ると、オヤジちゃんちゃんこ風?!

Dsc01995














少し前に買ったベッドはあえなく破壊され(+_+;;)、今はの使い

古しの毛布を入れることに。

どうやらコニーは、新しい知らない匂いがするのより、こっちの

方が落ち着くみたいです・・・(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« あけましてシャンプー。 | トップページ | ご対面♪ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9682869

この記事へのトラックバック一覧です: 霜も張ります。:

« あけましてシャンプー。 | トップページ | ご対面♪ »