« はしゃぎすぎ~! | トップページ | 親バカですが、何か? »

2008年1月29日 (火)

寝る子は育つ。

以前にも書いたアスレチックり橋のある公園に

久しぶりに行きました。

近いのにあんまり行かないのは何故でしょう?

それは・・・高低差が激しくてかなりキツイんです(*_*;;)

Dsc02197














四駆コニーにとっては楽勝なんですけど、どこをどう

行っても階段を登らなきゃいけないので、根性ない

とってはどうしても足が遠のいちゃって・・・(-_-;;)



「早く行こうよ~♪」・・・振り返りこのポーズ

「はいはい、今行くから待っててね~。」

Dsc02194














アスレチックで遊ぶコニー。楽しそうです(^_^)/

ホントはワンちゃん禁止なんですが、誰もいなかったので

ちょっとだけ・・・(+_+)

Dsc02182














遊んでご飯を食べた後はご覧の通り・・・

寝る子は育つって言いますが、出来ればこれ以上は大きく

ならないで・・・(*_*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« はしゃぎすぎ~! | トップページ | 親バカですが、何か? »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10132198

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ。:

« はしゃぎすぎ~! | トップページ | 親バカですが、何か? »