« 石神井公園(後編)。 | トップページ | 冬の秋ヶ瀬。 »

2008年1月15日 (火)

すごうで。

お正月に兄夫婦よりプレゼントが・・・

Dsc02120














じゃ~ん!リラックマのペアぬいぐるみ~♪やった~!!

UFOキャッチャーで取ったらしいのですが、すごい腕前

ですよね~(@_@) めちゃでかいし、可愛い~(^_^)/

自分がチャレンジしても、「あのアームの弱さじゃ絶対取れない

よ~!」って諦めたこともしばしば・・・

どうやらコツがあるらしいですね。引っ掛けるとかスライドさせる

とか。まあ、それなりに積んだお金も相当だと思いますが・・・

話は変わってある晩のこと・・・

Dsc02116














「だ~れだ?」

「むむ、この肉球は・・・コニーでしょ~♪」

Dsc02117














「あ、ばれた~?」

そうそう、乾燥する冬もしっかり肉球ケアしてあげましょ~♪

肉球ハニークリーム(無香料) ¥997

お散歩する前にちょっと塗ってあげれば全然違いますよ~(@_@)/

興味がある方は写真をクリックして下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 石神井公園(後編)。 | トップページ | 冬の秋ヶ瀬。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9897756

この記事へのトラックバック一覧です: すごうで。:

« 石神井公園(後編)。 | トップページ | 冬の秋ヶ瀬。 »