« はつもうで。 | トップページ | 石神井公園(前編)。 »

2008年1月 8日 (火)

コニーと鳩。

コニーを見ると、吠えながら追っかけます。

午前中の公園では、エサを求めてあちこちにいて

じーっと見てたかと思うと、通り過ぎる瞬間に勢いよく

追っかけるんですよねえ・・・(*_*)

が一斉に飛ぶのが楽しいのか、目の前に得体

知れない生き物が動いているのが気に入らないのかは

よくわかりませんけど・・・

最近は私もタイミングよく気をそらすことに慣れたので

素通りできることが多くなりましたが、ホント嫌ですよ~、

たくさんのが目の前でバタバタ飛んで行くのは・・・(@_@)

Dsc02061














公園だけでなく、市役所広場にもがたくさん。

後ろに遠巻きにいるのが見えます~?

慣れているのか、あんまり逃げないんですよね。

まあ、この後、この群れにコニーが突っ込んで行ったのは

言うまでもありません・・・(-_-;;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« はつもうで。 | トップページ | 石神井公園(前編)。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

初対面はこっちもドキドキだったよ(--:)
相性は悪くないみたいだね(^^)
次はもっと仲良くなれるかな♪

写真、やっと編集できたよ~。
これで見やすくなったね。

コニーも元気がいいね~。
鳩を追いかけるなんて。
目の前でバタバタ飛んでいくのは嫌だよね。

また遊ぼうね(^^)/

投稿: ひと | 2008年1月 9日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/9773606

この記事へのトラックバック一覧です: コニーと鳩。:

« はつもうで。 | トップページ | 石神井公園(前編)。 »