« まったりモード。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

2008年1月23日 (水)

はしゃぎすぎ~!

今年初めての積雪

は降ってるし、寒いし、ホントならまだお家でぬくぬく

していたいのが正直なところでしたが、そんなわけにも

いかず、いつものように公園へ散歩に行くと・・・

Dsc02172














誰もいない公園にただ一人、いや一匹だけめちゃくちゃ

テンション高いコニーの姿が・・・(*_*)

Dsc02169














「楽しいよ~♪ねえ、一緒に遊ぼうよ~(^_^)/」

・・・お断りします(-_-)

コニーは、雪の塊を投げると口をパクパクして食べます。

でも、さすがにが冷たくてやめようとすると・・・

Dsc02175














「もっと遊ぼうよ~♪」

と催促をします。こっちは寒くて凍えるっつうの(@_@)

あまりにもコニーが楽しそうに遊ぶので、寒いけど

たまには悪くないなあと思いました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« まったりモード。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10041028

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎ~!:

« まったりモード。 | トップページ | 寝る子は育つ。 »