« 冬のある日。 | トップページ | 100円ハウス、オープン。 »

2008年2月19日 (火)

楽しいお出かけ。

今日は久しぶりに彩湖・道満グリーンパークcar

平日だと駐車料金もかからないし、空いてるからのびのび

出来るし、カモが泳いでるし・・・(それは関係ないかgawk

ってわけで、遊びに来ました~dog

Dsc02274














キレイな芝生のせいで少し荒れてますが、そんなの

関係なくコニーは走り回ってま~すdash

Dsc02276














かと思うと遠くにワンちゃん発見sign01

めちゃくちゃガン見してます~sweat01

しかも、見えなくなるまでこの状態でロックオンされてますeye

Dsc02279














カモがいる池では、コニーが予想通り走って行ったせいで

カモが遠ざかって一緒に写真を撮れなかったためcoldsweats01

手前の葉牡丹の脇でポーズcamera

そういえば、葉牡丹って、ずっとキャベツだと思ってたり

しません?えっ、私だけ?coldsweats02



この後は、イオンの中のペットシティでオヤツを買って

帰りました~。最近はオヤツバイキングが楽しくてよく

買います。小さな袋にスナギモライスボールジャー

キーなど色んなオヤツを詰められて、1袋210円です。

コニーみたいな欲張りさんにはいいのかも知れませんgood


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« 冬のある日。 | トップページ | 100円ハウス、オープン。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10618846

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお出かけ。:

« 冬のある日。 | トップページ | 100円ハウス、オープン。 »