« 雪はごちそう? | トップページ | 親バカは死んでも治らない?! »

2008年2月10日 (日)

学習。

またまた関東でも度目の積雪。

昨夜はホント寒かったですねえ(+_+)

エアコンホットカーペットダブルでフル稼働です。

Dsc02223














もちろん、コニー特等席をキープ!

気持ち良さそうに寝てますよ~♪



今朝も、コニーは雪に大はしゃぎで、雪合戦をして遊びました

が、あまりの寒さに写真を撮るどころじゃありませ~ん(@_@)

お家に戻ってからは、大好きなガムを食べてたのですが、

どうやらハウスすみっこに落としてしまった様子・・・

必死に取ろうと頑張ってます(*_*;;)

まあ、結局取れずに私が取るんですけど、毎回落とすので

もう少し学習してほしいものです・・・(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いしま~す(^_^)/

|

« 雪はごちそう? | トップページ | 親バカは死んでも治らない?! »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

今朝、「コーギー」を検索していましたら

ひょんなことからつながりまして拝見させていただきました。

たいそう可愛がっていらっしゃる様子がよくわかり、

とても微笑ましく、一気に読ませていただきました。

私もコーギーを飼っています。

滋賀県在住のHayabusaといいます。

投稿: Hayabusa | 2008年2月13日 (水) 22時46分

>Hayabusaさん
はじめまして。
コメント有難うございます♪
このまま親バカ街道を突っ走って行こうかと思ってます、ハイ(^_^)/
Hayabusaさんもブログは書いてますか?
コギちゃんを見に是非お邪魔したいです。

投稿: みゆ | 2008年2月14日 (木) 00時21分

こんばんわ

僕も、我が家のコーギーに対しては

相当な過保護でして、

いまこうしてコメントを入力しているときも

生後4歳の「もも」は、

僕の椅子の後ろのホットカーペットの上でよく眠っています。

完全なる?過保護状態です。

生後2歳の「なな」は、奥の部屋で家内と寝ています。

夫婦それぞれにコーギー一頭づつ、

なんとも平和でにぎやかな毎日を送っています。

稚拙ですがしばらく前に僕のホームページを

立ち上げました。

お暇なときにでもご覧いただけましたら幸いです。

トップページのタイトルロゴ右横の星をクリックしていただきましたら

次の「ご案内」ページが開きます。

投稿: Hayabusa | 2008年2月14日 (木) 22時12分

こんにちは。
いつも拝見させていただいております(^^)/
私はマルチーズを飼っています。
と~ってもやんちゃな男の子です(笑)
おてんばコニ~ちゃんに負けないぞ(*^^*)
旦那も何だかんだと言ってメロメロ状態です。
多分本人は否定するでしょう(--)
はは~。
うまい棒のサラダ味もいいね~。
牛タン塩味を食べたら微妙・・だった。
もうちょっと送料が安ければいいね。
今月いっぱいで終わりです。
それからは、ラキオとのんびりするよ(^^)

投稿: ひと | 2008年2月15日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10390214

この記事へのトラックバック一覧です: 学習。:

« 雪はごちそう? | トップページ | 親バカは死んでも治らない?! »