« おやつのためなら。 | トップページ | 学習。 »

2008年2月 5日 (火)

雪はごちそう?

カレーは一晩寝かせたほうが美味しいと言いますが、

一晩寝かせた(?)ほど恐いものはありません(@_@;;)

ザクザクしたところならまだしも、あの薄く張ったの部分。

うまい具合にツルンとなるんですよねえ。

そんなことはお構いなく、我が家のコニーは元気に走り

回ってま~す♪

Dsc02215














まだ融けずに残っているに大はしゃぎ~(*_*)

Dsc02219














雪の塊を食べてます。おいし・・・くはないよねえ(-_-)


今日は、雪で遊ぶ前に少しマテの練習をしました。

Dsc02213














ベンチに繋がれただけで、大声で吠えまくりです・・・(+_+;;)

なんとか静かになったので、少しずつ離れて行ってこんな

感じです。

「いい子じゃん♪」って思って近づいていき、ベンチから

リードを外そうとした途端に暴れました。ハア・・・(*_*)

こうなったら根気比べですが・・・正直言って自信ありませ~ん。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« おやつのためなら。 | トップページ | 学習。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10272293

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はごちそう?:

« おやつのためなら。 | トップページ | 学習。 »