« 100円ハウス、オープン。 | トップページ | 電車に釘付け。 »

2008年2月23日 (土)

リンゴ。

以前は不在の時でも、お家の中を自由に行き来できる

ようにしてましたが、昨年よりハウスでお留守番をさせる

ようにしてますhouse

Dsc02286














テリトリーが小さくて落ち着くとかって聞いたのですが、最初

は、閉じ込めて可哀想なんじゃないかって思ってたんですsweat01

でも、慣れるとコニーも全然平気だし、のんびりしてるので

一安心note・・・ちなみにこの顔は寝起きですgawk

Dsc02282














いい子にしてたご褒美にリンゴで~すapple

ムシャムシャ食べてますlovely

・・・そういえば、少し前に、日テレ「鉄腕ダッシュ」の特番の

チワワのワンちゃんがダイエットするというコーナーで、

すりおろしたリンゴを食べてましたけど、コニーダイエット

のために、これからオヤツはリンゴの方がいいかしら??

ワンちゃんのために手の込んだお料理を作ったりしてる

方も多くいらっしゃると思いますが、私は面倒臭がりなので

リンゴも剥いてそのままあげてますよ~coldsweats01 でもちゃんと

かじって食べてるから、まあいいっかって感じですgood


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いしま~すdog

|

« 100円ハウス、オープン。 | トップページ | 電車に釘付け。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
一週間ぶりの休日に二頭を存分に散歩させてやろうと思っていたら、折からの激しい雪。

散歩は来週に延期いたしました。

投稿: Hayabusa | 2008年2月24日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10693540

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ。:

« 100円ハウス、オープン。 | トップページ | 電車に釘付け。 »