« 親バカですが、何か? | トップページ | おやつのためなら。 »

2008年2月 3日 (日)

2度目ともなると。

今年度目の積雪

前回は珍しいこともあって公園で遊べる~♪って思った

けど、今回はただただ寒い!しかも積もりすぎ~(*_*)

このままだと明日の仕事に支障がでるなあと楽しくない

連想ばかりが浮かんできます。

散歩にも表れ、用を足したらそそくさと帰ってきちゃい

ましたよ・・・。コニーは、はしゃぎたそうでしたけどね(+_+)

Dsc02186














「つまんないの~(-_-)」



だって寒いんだもん・・・(*_*)

今日はお家でのんびりしてようね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっと応援お願いします(^_^)/

|

« 親バカですが、何か? | トップページ | おやつのためなら。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10229233

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目ともなると。:

« 親バカですが、何か? | トップページ | おやつのためなら。 »