« リンゴ。 | トップページ | 春はまだ? »

2008年2月26日 (火)

電車に釘付け。

今日は少しコースを変えてみました~note

Dsc02298














「おおお~eye 何か来たぞ~up

Dsc02300














「わあ、電車だ~train

って思っているかどうかはわかりませんが・・・confident

今日は久しぶりに駅まで来たので、ちょっとここで一休み。

コニーは、動く大きな電車に釘付けですshine

Dsc02297














帰りにその近くにある公園へ寄ってみることに。

初めて来ましたが、手前に少し見えるもの・・・分かります?

ウッドチップですよ~heart04ここは端っこのベンチなので少し

しかありませんが、公園内はウッドチップで埋められていて

転んでもに優しいですよねgood

こういう公園がもっと増えると嬉しいなあhappy01


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いしま~すdog

|

« リンゴ。 | トップページ | 春はまだ? »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
おぉ!コニーちゃんだ!かわいいですね~♪
前に一度日本ブログ村から遊びに来た事ありますよ~その時は、素通りしちゃったんですけど^^;またゆっくりお邪魔しようと思ってたんですよ^^

何かコニーちゃんすごくスリムに見えるんだけど・・
うちのベルがブヨブヨして見える(゚m゚*)プッ
またお邪魔させて頂きますね~^^
後、お願いがあるのですけど、是非是非!リンク貼らせてもらいたいんですが、いいですか?

投稿: mimi | 2008年2月27日 (水) 18時22分

>mimiさん
ご訪問有難うございますhappy01
コニーは以前は痩せてましたが、実は今はかなり
肥えてますよ~coldsweats02
顔が小さいので、ごまかされてますが、これでも
14キロありますからねえsweat01

投稿: みゆ | 2008年2月28日 (木) 11時49分

はじめまして(//∇//) テレテレ
ブログ村から遊びに来ました♪
電車に興味津々なコニーちゃん可愛いですねheart04
うちは2匹のきょうだいコーギーを
飼ってますが、subway見て
こんな可愛いお顔したとこ見たことないわgawk

またお邪魔させてもらいますね(o≧▽゚)oニパッ

投稿: TSUKI | 2008年2月28日 (木) 13時00分

>TSUKIさん
ご訪問有難うございますhappy01
写真では、楽しそうに見ていますが、実は・・・
一番手前(近く)に電車が通ったときには、
ビビって吠えまくってましたあbearing

こちらこそ、TSUKIさんの2匹のコギちゃんのところに
遊びに行かせてもらいますね~dog

投稿: みゆ | 2008年2月28日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10769182

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に釘付け。:

« リンゴ。 | トップページ | 春はまだ? »