« 電車に釘付け。 | トップページ | 駐車バー。 »

2008年2月28日 (木)

春はまだ?

ここのところが強くて、散歩も大変ですtyphoon

Dsc02301














おかげで立て看板もこの通り。ピサの斜塔ですhappy02

Dsc02302














何の木だかわかりますか~?

今はこんな枯れ木ですが、初夏になると薄紫の花が

キレイに咲きますよ~shineそうです、紫陽花で~すgood

その時期が来るまで、じっ~と待ってるんでしょうか・・・

生命の力強さを感じますup

Dsc02295














いつも朝夕2回の散歩をしていますが、仕事のある日は

どうしても暗くなってからの散歩になるので、ひと気のない

公園は寂しいものですね~night

さらに寒さが身にしみますよ~catface

ホント、暖かいが待ち遠しいです・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« 電車に釘付け。 | トップページ | 駐車バー。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!朝夕2回の散歩ですか?!
コニーちゃん幸せ物ですね!
うちなんて・・・・・
行かない日ありますよ^^;
風がすごい時はどうしても行く気になれなくて
(;^_^A アセアセ・・・
行けない時は、できるだけ遊んであげるようにしてるんですけど、
やっぱベルは不服でしょうね~・・

投稿: mimi | 2008年2月28日 (木) 23時54分

>mimiさん
実は、トイレのしつけに失敗したので(根負けしましたbearing)、
朝晩トイレタイムも兼ねて行くんですよ~sweat01
なので、用が済んだらすぐ帰ってきちゃうなんてこともしばしば・・・

投稿: みゆ | 2008年2月29日 (金) 19時06分

私も2回も行かないなぁ~~(^^;
トイレも兼ねてるとは言え、
この寒い中頑張るみゆさん、えらぁい♪
コニーちゃんの為だもんね偉いよ(o^^o)ふふっ♪

うちも散歩行かない日もあるなぁ。。。(。-∀-)ニヒッ

投稿: TSUKI | 2008年2月29日 (金) 21時15分

>TSUKIさん
ええ~っ、そうなんですか~?
もうこの5年半、当たり前のように行ってたから、
他の人たちもそうだと思ってましたよ~sweat01
まあ、正直言うとたまに面倒なときもあって、
月に1,2回は、昼に1回のみというのはあるかも。
TSUKIさん家は2コギちゃんだから、そのぶん大変ですよねえdash
私にとっては、コニーがもう1匹いたら・・・って
考えただけでも大変ですcoldsweats02

投稿: みゆ | 2008年2月29日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10761398

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ?:

« 電車に釘付け。 | トップページ | 駐車バー。 »