« 親バカは死んでも治らない?! | トップページ | 楽しいお出かけ。 »

2008年2月18日 (月)

冬のある日。

この時期の朝の公園が張ってて、園路をちょっと

それたりするとがぐちゃぐちゃになっていたりします。

Dsc02272














しかも、この木の枝は・・・最近台風でもきたかな?って

くらいあちこちに散らばってたりします。

でも、その他は、毎日お掃除してくれる人たちのお陰で、

快適に歩けるので助かります。ありがとうございます♪

Dsc02271














この1列に並んでるのは何だか分かりますか~?

食後のひと休みならぬ、ハト休みで~す(@_@)

ほぼ等間隔に並んで、じっ~としてるのが可愛いですね♪

Dsc02255














食後のコニーです(^_^)/

ご飯を食べる前はソワソワしてるのに、この後は満足

げに睡眠タイムに入りま~す・・・zzz


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いします(^_^)/

|

« 親バカは死んでも治らない?! | トップページ | 楽しいお出かけ。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10604875

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のある日。:

« 親バカは死んでも治らない?! | トップページ | 楽しいお出かけ。 »