« 小動物に注意!? | トップページ | やっぱりコーギー。 »

2008年3月22日 (土)

つめっこ。

あれから何日か経ちましたが、小動物の正体が判明しないまま、

夜の散歩でいつもの公園に行きましたshoe

ポツポツと街灯は点いているものの、人気の少ないうえに、

得体の知れない小動物が気にかかり、トイレタイムを終えたら

そそくさと帰って来ちゃいましたねsweat01

まあ、もし見つけたら、コニーが真っ先に吠えるでしょうけどね。

そんなコニーに今日は新しいヒヅメをあげましたnote

Dsc02423














以前何度か書きましたが、友人に薦められて以来、愛用している

牛のヒヅメです。我が家では「つめっこ」と呼んでますが、これが

と~っても臭いんですよwobbly

でも、歯磨き効果があるようで、お陰でコニーの歯が黄色くならず

に済んでますgood

これで何代目か分かりませんが・・・右の大きいのが(使用前)、

しばらくすると、左の小さいの(使用後)になりますcoldsweats01

Dsc02425














相変わらず、ラッコのように前足で押さえてかじってますbleah

Dsc02431














大事に抱えて舐めてみたり、軽く1時間は、こんな感じです・・・typhoon

さすがに、口から血が出てたときは止めましたけどね~catface



夢中になってて血が出ても気づかない、お茶目な(?)コニーに

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« 小動物に注意!? | トップページ | やっぱりコーギー。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

うちも蹄大好きですよ♪
臭いんですよね~~(^^;
スモークされていないのは
獣臭がするというかなんというか...

スモーク蹄はまだ獣臭が
しないのでいいですよ(o^^o)ふふっ♪
スモーク臭いのがちょっと難ですが(^^;

どっちが耐えられる臭いかってことですけど..(^^;
うちはスモークです...(o≧▽゚)oニパッ

投稿: TSUKI | 2008年3月23日 (日) 12時51分

>TSUKIさん
どっちにしても臭いってことですよねえcoldsweats01
そんな散々噛んだ直後に、顔を舐められたりすると
ちょっと・・・キツイですよねcatface

投稿: みゆ | 2008年3月23日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/11629214

この記事へのトラックバック一覧です: つめっこ。:

« 小動物に注意!? | トップページ | やっぱりコーギー。 »