« 春を求めて道満へ(後編)。 | トップページ | コーヒーとコーギー。 »

2008年3月11日 (火)

走る~、走る~♪

今日は天気もよく暖かくて気持ちいい日でしたねsun

でも、花粉症の方には辛い1日でしょうけど・・・sweat01

今朝は、車で5分のところにある公園へ行きました。

「城山公園」というんですが、お城はなく、小高い山が

あるだけで、砦みたいな感じです。

Dsc02363














まずはトイレタイムtoilet 今日もコロコロと出てますねえ。

おっと、食事中の方には失礼しました・・・catface

そういえば、何ヶ月か前から、用を足した後に、後ろ足で

砂掛けをするようになったんですよね。

しかも、全然違うところでやるもんだから、あんまり意味

ないと思うんですけど・・・coldsweats01

Dsc02364














「うおーーーーーっdash

いつものように、最初は張り切って走ります。

Dsc02377














「おりゃーーーーーっdash

丸太の階段を登り、丘の頂上の広場でも走る~走る~run

フルテンションですよ~upup

Dsc02372














「走ったら、お腹空いたよ~。おやつちょうだいheart02

・・・コニーの頭の中には、遊ぶことと食べることしか

ないのでしょうかthink

Dsc02386














降りてきた広場には、細長い小川が流れてます。

さて、コニーはどうするでしょうか?

①飛べずに諦める

②上手く石の所を渡る

③ジャンプして渡る

さて、正解は・・・

Dsc02387














③ジャンプして渡る・・・でした~scissors 当たりました~?

・・・まあ、当たっても何も出ないんですけどねhappy02

Dsc02383_2














「今日も楽しかったね~dog

帰った後、爆睡してたから、楽しく走ってる夢でも見てる

ことでしょうねshine



ここまで楽しんで読んでくれた方へ、ついでにポチッと

↓↓↓お願いしま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 春を求めて道満へ(後編)。 | トップページ | コーヒーとコーギー。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

今日ほど仕事に行きたくない日はないくらい良い天気でしたね~(^_^)v
夕方、シルバとの散歩を楽しみにしてたのに群馬は強風!!昼間にのんびり歩きたかったな。

コギのうんちスタイルってかわいいですよね☆なぜそこまで丸まるんだ!!って感じでw
最後の写真、コニーちゃんったらいい笑顔っす(≧ω≦)b満足なのがよお~く分かりますね。うらやましいよぉ~。

投稿: ぶん | 2008年3月11日 (火) 20時47分

うちも砂かけやるやる~~(o^^o)ふふっ♪
家でも外でも(^^;
家の中じゃ全く意味ないと思うんだけどね~

小雪なんかシィ~をした後もやるんだよね(^^;
海&小雪の母サクラは
全くやらなかったもんだから
どこで覚えたんだか・・・(^^;

コニーちゃん
上手くジャンプしてるね~(o^^o)ふふっ♪
ちゃんと後ろ足も地面に
着地できたかな(o≧▽゚)oニパッ

投稿: TSUKI | 2008年3月11日 (火) 20時47分

こんばんは~
コニーちゃんジャンプしましたね~
すごーいっ!ベルなら諦めるか、
川に入ってそう・・( ̄m ̄*)ぷぷっ!
今日のコニーちゃんもいい笑顔♪

投稿: mimi | 2008年3月11日 (火) 21時44分

おたよりありがとうございました。
コニーちゃんの走っているところの写真、
うまいですねぇ。
元気一杯のコニーちゃんですね。

うちの「もも」は、めったに走らないんですよ。
まだそんなに高齢ではないのですが、
散歩中に走ったことは今までに数回くらいです。

電気毛布は「もも」のためといっていますが
実は私用でして、体温が35度をちょっとだけ下回っていますので
電気毛布は毎年5月末日まで入れています。(*^_^*)

投稿: Hayabusa | 2008年3月11日 (火) 22時07分

>ぶんさん
今日は絶好の散歩日和でしたね、ホント。
仕事に行きたくなくなるのも分かりますbleah
埼玉は強風ではなかったのですが・・・残念ですねsweat01
近いうちに元気になったシルバくんと思いっきり散歩を
楽しめればいいですね~notes

>TSUKIさん
お家の中でも砂掛けやるんですか・・・
確かにそれは意味ないですよねcoldsweats01
コニーも突然やりだしたから、ビックリしちゃって。
ホント、不思議ですsweat01

そうそう、ジャンプした後は、無事に着地成功しましたよgood
渡る前は、右往左往してましたけどね。

>mimiさん
ほらっ、ジャ~ンプ!って声をかけたら、覚悟を
決めたのか見事な(?)ジャンプを見せてくれましたscissors
言ってみるもんですね・・・happy02

>Hayabusaさん
コニーの元気を分けてあげたいくらいです。
いつまでたっても落ち着きがないので、おりこうさんの
ももちゃんたちが羨ましいですよ~lovely

Hayabusaさんの電気毛布で、ももちゃんにも
温もりをおすそ分けしてたんですね~happy01

投稿: みゆ | 2008年3月12日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/11176796

この記事へのトラックバック一覧です: 走る~、走る~♪:

« 春を求めて道満へ(後編)。 | トップページ | コーヒーとコーギー。 »