« はじめてのしつけ教室。 | トップページ | つめっこ。 »

2008年3月18日 (火)

小動物に注意!?

今日、いつもの公園へ散歩に行くと、こんな張り紙が・・・

Dsc02416














「小動物に注意!」・・・むむっ? さらにその下には、

「ちかよらない エサをあげない かまれたらすぐ病院へ」

・・・何かあったんでしょうか?

しかも小動物って何?ネズミ?それともツチノコとかsign02

(ツチノコだったら大騒ぎになってるはずだし・・・)

普通にぐるっと回りましたが、何箇所かある入り口に同じように

張り紙がありましたね。ちょっと気になります・・・sweat02

でも、公園へ入ったらすぐそんなの忘れてた私は(早っsweat01)、

ベンチに腰掛け、マテの練習を少ししましたnote

Dsc02412














オスワリをしてじ~っと待ってたので、少し離れるてみると、

私が見えるうちはいいのですが、ちょっとでも見えなくなると

もうウロウロしちゃって・・・失敗ですbearing

これはトイレトレーニングと共に気長に頑張ることとして・・・

このお洋服t-shirt、何年か前の痩せてた頃のですが、久々に出して

着せてみました。

普通に着こなしているように見えますが、実は・・・

お腹の部分のマジックテープは全く留まらず、かろうじて首の

ところ1箇所留まってるだけなんですcatface

でも、意外に、歩いても外れたりしないのでいいかもheart02

Dsc02415














この公園の東側の外周は、長~くて、ま~っすぐな道路が

伸びています。この先の高校の端っこまで続いてて、こんなに

長い直線道路ってなかなか無いと思うんですよね。

しかも、あんまり車が通らないので、初心者の車の練習には

持って来いの場所ですgood

コニーはいい子でオスワリして待っててくれたけど、正面から

見たら、お腹が留まってないのバレバレじゃんbleah



「お散歩いっぱいしてダイエットするのだ~」と意気込む(?)

コニーに にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←← ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« はじめてのしつけ教室。 | トップページ | つめっこ。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

しつけ教室、すごい効果ですね~。なんかわたしも秋まで待てない感じです。一度行ってみようかな~。暖かくなってきたし、訓練にも気合がはいりますね!頑張れ、コニーちゃん☆
なにせ巨コギの♂なので最近リードを引く力が強くて・・・。一時期右腕がだるくなってキーボード打つのも辛かったくらいなんです・・。

コニーちゃん、お洋服かわいい☆と思ったら前がとまっていないし(笑)すごいきゅ~とよheart04そして。小動物の正体、是非突き止めてください!!気になります!!!

投稿: ぶん | 2008年3月19日 (水) 11時08分

小動物…気になりますね~
えさをあげたくなるような小動物?
うさぎとか?

コニーちゃんいつもお洋服着てて可愛いな~^^ダイエットが必要には思えないけど?
コニーちゃんって優しい顔つきだよね~
すごく好き^^

投稿: mimi | 2008年3月19日 (水) 11時54分

コニーちゃんのお洋服...(*≧m≦*)プププw
前から見るとなお(*≧m≦*)プププw
『待て』の指示を聞いてるから
お顔はまじめなんだけどね♪
そこのギャップがまた....( *´艸`)クスッ♪

小動物って何だろう???
リスかも???
野生化したリスは凶暴だと聞くし(^^;

投稿: TSUKI | 2008年3月19日 (水) 16時16分

みなさま、コメントありがとうございますhappy01

>ぶんさん
コニーでもけっこうチカラがあって大変なのに、シルバくんはもっと
大きいから、腕がだるくなっちゃうのも分かります・・・bleah
秋を待たずにしつけ教室に行くことをオススメしますgood
小動物はわかり次第ご報告しますねnote

>mimiさん
野生のうさぎって見たことないけど・・・
なんですかねえ?まだ分かってませんtyphoon

コニーが優しい顔してるなんて・・・嬉しいですheart02
いつも、コニーはアホ面だねえthinkなんて言ってたけど、
撤回したいと思いますcoldsweats01

>TSUKIさん
最後の写真は、ブログに載せてから、前が開いてる~って
気づいたんですよhappy02
ホント、ギャップが笑えますよね~good

野生化したリスって・・・怖そうimpact
正体を早く突き止めたいと思いますsign01

投稿: みゆ | 2008年3月20日 (木) 00時25分

小動物って?
隊長sign01突き止めてくださいsign03
つちのこ?そんな~happy02
かみつきカメあたりかもbleah
コニー 可愛いパーカーじゃんsign01
って思ってたらお腹出てるしcoldsweats01
いや~ん レディなのにhappy02
メッセージありがとうwink
15年なんてあっという間だよ~smile
みゆさん&旦那さん&コニーもずっと元気でいれますようにheart04

投稿: ひと | 2008年3月21日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/11494451

この記事へのトラックバック一覧です: 小動物に注意!?:

« はじめてのしつけ教室。 | トップページ | つめっこ。 »