« 春を求めて道満へ(前編)。 | トップページ | 走る~、走る~♪ »

2008年3月 7日 (金)

春を求めて道満へ(後編)。

前編の続きです・・・

のびのび広場には水飲み場があるため、走りを堪能した

コニーは、そこで水分補給をしますsweat02

その後、せっかくご主人様も一緒なので、ここで一発

を披露しようと張り切ったのですが・・・

ひそかに練習を繰り返していた(ホントかsign02

「持って来い」です。

ボールを投げてちゃんと持ってこれたら、ご褒美の

おやつを貰えるはずが・・・まあ見てやってくださいhappy01

ご主人様に何を言われようと、コニーは愛嬌でごまかし、

おやつをゲットしますbleah

Dsc02357














ぐるっと、カモのいる池を回ってまたのびのび広場へ。

喉が渇いたので、コーヒーを買ってベンチで一休み~confident

昨日の写真とは違う場所からのショットですcamera

まあ、一面こんな感じなので、区別がつきにくいですけど。

ただ、コニーが少し疲れてる気が・・・sweat01

Dsc02349














1本だけ、キレイに咲いてるの木を見つけましたshine

ちょっと斜めってますが・・・

この空のさに、ほんのりピンク色のが映えますよねgood

そんないい感じの風景を邪魔するかのようにcoldsweats01コニー

オスワリしてますよ・・・しかもアホ面全開ですwobbly

まあ、コニーアホ面は置いといて・・・

今回も天気がよく、楽しく遊べて、キレイなも見れたし、

を少し感じられて満足で~す。また来ようねえdog


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« 春を求めて道満へ(前編)。 | トップページ | 走る~、走る~♪ »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

旦那様も一緒にお出かけしてくれたから
コニーちゃん終始笑顔ですねhappy02
目がなんとも言えないくらい
幸せで一杯の瞳してますね~+。(o・ω-人)・.。*

アホ面だなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
優しいお顔ですよ~♪
コギは尻尾がない分
表情が豊かだから大好きです(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年3月 8日 (土) 23時53分

早速遊びに来ましたよ~。
コニーちゃん、笑顔がかわいいheart04美人さんですね(^_^)

梅の花、すごくきれいです!わんこOKの公園がうちの近くにもあればいいのに・・・。って思っちゃいます。(群馬県高崎市はわんこは公園NGなところが多いんです)たっくさん遊んだみたいだし、コニーちゃんはこのあと熟睡だったかな?春になると散歩もさらに楽しくなりますよね♪

投稿: ぶん | 2008年3月 9日 (日) 09時46分

ま~heart01旦那様が一緒でコニーも嬉しそうだねhappy01
うちの旦那様は仕事ばっかりbearing
ラッキーも夜しか遊んでもらえないのをわかってるみたいで、
自分からひっぱりロープを旦那の所に持っていくよcoldsweats01
けなげだね~catface
コニー 持ってこ~い出来てえらいsign01
うちのラキオも出来るぞ~good
持ってきた物を渡してくれないけどhappy02
花粉も今がいちばんピークみたいsad
お茶を飲んでなかったらもっと辛いね。
夜もmoon3寝れなかったしね。
鼻がつまっちゃってshock
いいお茶くれてありがとlovely
お兄も今年は辛そうだよ。
ふだん飲まない薬を飲んでるよbearing
みゆも気をつけなね。
ラキオもあっという間の10ヶ月だよ。
わんこdogのいる生活って楽しいねnote
2人ともコニーがいて楽しそうだしhappy01
洋服t-shirtもトータルするとけっうな金額だったりしてsign02
考えないようにしょうbleah

投稿: ひと | 2008年3月 9日 (日) 11時24分

>TSUKIさん
優しいお顔・・・褒めてくれて有難うございますhappy01
確かにコーギーは、表情豊かで愛嬌がありますよねgood
そう言えば、旦那がいると、私だけの時より嬉しそうかもheart04
これからは、アホ面は訂正して・・・癒し顔ってことにしますbleah

>ぶんさん
早速のご訪問有難うございますdog

ぶんさんの住んでいる高崎市は、意外にもワンちゃんが
ダメなところが多いんですね~despair
もっとワンちゃんに優しい環境になってくれればいいのに~。

コニーはこの後もちろん爆睡ですよ~sleepy
遊んで、食べて、寝る・・・まあ、これが健康の秘訣ですからねscissors

>ひとさん
ラキオがひっぱりロープを出してくるなんて・・・
けな気で可愛いねえlovely

早く花粉の季節が終わるといいねnote

投稿: みゆ | 2008年3月 9日 (日) 14時42分

早速遊びに来ちゃいましたhappy01
コニーちゃん笑顔!良いですねheart04
あの梅の花の写真の表情flairうちの麦も
よくします。色んな表情があって、おもしろいですよねdog

投稿: 麦ママ | 2008年3月 9日 (日) 17時11分

あははっ コニーちゃん頑張ってる♪可愛い^^
ベルもボール大好きですよ^^
家にきてから、ず~っとやってますが
未だちゃんとボールを手に渡してくれません
まぁ~そこまで躾けてないんだけど^^;
投げたボールを目の前まで持ってきてくれれば
また投げられるし・・なんて感じで適当にやってます。
コニーちゃんナイス!コーギースマイル!!
です((b´∀`))ネ♪

投稿: mimi | 2008年3月10日 (月) 00時09分

>麦ママさん
ご訪問ありがとうございますhappy01
実はあの梅の木の写真は、おやつを食べたくて、ヨダレがタラ~sweat02
笑顔というよりは、早く食べたいよ~cakeって顔なんです。
でも、確かにコーギーは表情豊かで見てて飽きないですよねえheart04

>mimiさん
元々はボール好きでもなかったんですが・・・
なんせおやつが食べれるということを覚えたら、
喜んで走っていきますよ~dash
私も適当なんで、近くに持ってきたらヨシとしてますgood
何回もやるとボールがヨダレまみれで大変ですbearing

投稿: みゆ | 2008年3月10日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/11055211

この記事へのトラックバック一覧です: 春を求めて道満へ(後編)。:

« 春を求めて道満へ(前編)。 | トップページ | 走る~、走る~♪ »