« 駐車バー。 | トップページ | 春を求めて道満へ(前編)。 »

2008年3月 4日 (火)

つり橋。

昨日はつり橋のある公園へ。

以前も書きましたが(こちらをどうぞ)、高低差のある

この公園の、高いところにつり橋はあるので、今日は

つり橋だけ渡りに行きましたdash

Dsc02317














公園につり橋があるなんて想像がつきにくいとは思い

ますが、公園の入り口に、橋が架かってる感じなので、

そんなに高くないし、それほど揺れませんsweat01

高所恐怖症の私でも全然平気ですgood

Dsc02312














手前から入って、長さは2,30メートルくらいですかねえ。

ちなみに、正面の丸太の階段を登って進んで行くと、

アスレチック広場に辿り着きます。

車通りからも少し入ったところにあるので、隠れ家のような

公園です。ほとんど地元の子供達しかいないのでホッと

出来る場所でもありますconfident



話は変わりますが・・・

先日、初めて「まつ毛パーマ」を知人にやってもらいました。

ビューラーいらずで、目がパッチリshineになって、嬉しいですhappy01

Dsc02311














まつ毛といえば・・・

写真では見にくいですが、コニーのぱっちりアイライン

私は好きですheart04


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッと応援お願いしま~すdog

|

« 駐車バー。 | トップページ | 春を求めて道満へ(前編)。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

わ~絵文字が使えるsmile
あたしもまつげパーマやってみたいthink
ラキオdog大きくなったよ。
見た目でわかるsmile
毎月病院通いもね~。
食欲なくても元気だけはあるんだよね~。
丈夫に育ってくれれば安心なんだけど・・。
コニーは相変わらず元気だねwink
毛も伸びるの早いから、シャンプーしてドライヤーで乾かすの大変だよcoldsweats01
毛玉もいっぱい出来ちゃって・・・wobbly
そろそろトリミングに行かなくちゃだわ。
3枚目のラキオね~smile
あ~ 目線が グーgood
アップも グーgood
LOOKIN グーgood

投稿: ひと | 2008年3月 4日 (火) 10時45分

コニーちゃん、怖がらずに吊橋渡ってますねwink
海は、地が揺れるところは苦手なので、
以前かなり高い位置にあった吊橋歩かせたら
ちょうど真ん中で固まってしまいましたよ(^^;

そうそう♪
リンク張らせてもらいたいのですが
いいですか??
よろしくお願いします(o≧▽゚)oニパッ

投稿: TSUKI | 2008年3月 4日 (火) 15時35分

>ひとさん
もしかしてそれは・・・時の人「エドはるみ」shine
あ、ラキオはとってもチャーミング~good

>TSUKIさん
真ん中で固まっちゃう海ちゃん、可愛い~heart01
コニーは大きいつり橋でも大丈夫で、走っちゃう
くらいですよ~coldsweats02

こちらこそリンク張ってもらえると嬉しいですhappy01

投稿: みゆ | 2008年3月 5日 (水) 00時00分

そうですsign01
エドはるみですgood
最近ちょっとハマってるhappy01
ラキオにやっても興味なしだ~bleah
洋服集めも趣味になりつつあるhappy02
今は春cherryblossom物だね。
(人間みたい)
セットで500円はいいショッピング-goodしたわwink
今度ケロちゃんもお見せするわsmile
梅もいろいろな所で咲いてるよ。
梅まつりもやってるしねhappy01
これから色々な花が綺麗に咲いて楽しみだよwink
コニ-もグーgood

投稿: ひと | 2008年3月 5日 (水) 11時18分

おぉ!コニーちゃんもアイラインばっちりですね♪
大きなお目目がかわいいです♪
面白そうなつり橋ですね~
すごく楽しそうなコニーちゃん
ベルは…渡れるのかな…?

投稿: mimi | 2008年3月 5日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/10895842

この記事へのトラックバック一覧です: つり橋。:

« 駐車バー。 | トップページ | 春を求めて道満へ(前編)。 »