« つめっこ。 | トップページ | 春の花巡り。 »

2008年3月23日 (日)

やっぱりコーギー。

散歩してるときとか、街を歩いたり、車に乗ってたりするときも、

コーギーって特徴(胴長・短足)あるから、すぐ分かりますよねscissors

最初はゴールデンが飼いたかった私にとって、コーギーを飼うと

いう選択肢はなかったんですが、いざ飼ってみると、コニーだけ

じゃなく、コーギーが大好きになりましたねlovely

ブログのお友達コギちゃんもみんな可愛くて好きです~heart02

短足バンザ~イって感じですdog

Dsc02435














そんな私は、実物だけじゃなくコーギースタイル に始まり、

犬川柳(コーギー魂)の本 や卓上カレンダーを気が付くと買って

ますね~happy02 特に犬川柳は笑えるし、コギちゃんでも色々いて

面白いなあと思うし、とても癒されますgood

Dsc02358














コニーにも癒されますが・・・

最近トイレトレーニングが思うようにいかず、ちょっと切れ気味な

私にとっては、時には憎たらしく感じますsweat01

でも、こんな風に甘えられたら・・・ねえconfident

・・・また、明日から頑張りますか~upup



こんな親バカでもいいんじゃないの~って思う方は・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« つめっこ。 | トップページ | 春の花巡り。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

私も、サクラを飼い始めてから、
コーギーグッズにはどっぷりはまり(^^;
コーギースタイル1巻~全て買い、
コギ川柳も....(^^;
コギ川柳カレンダーは
去年からハマリ、買っております(^^;

どうしても買っちゃいますよね~~
私と結婚してからコーギーと暮らしだした旦那も
はまり、どこかでコーギーを見かけると
運転中だろうがヨソ見してみてます...(_ _|||)

投稿: TSUKI | 2008年3月23日 (日) 12時59分

何か分かります^^
私もベルを飼い始めるまでは、コーギーって
特別好きじゃなかったですもん。でも今じゃ
コーギーラブ゚+.゚(o´ω`)(´ω`o)゚+.゚ラブです♪

投稿: mimi | 2008年3月23日 (日) 14時16分

>TSUKIさん
私よりもはまってる~heart02まさにコギマニアsign02
「コーギースタイル」を1巻からってすごいですね。
今やバックナンバーも売れ切れですからねえ。

旦那さん、運転中のよそ見は危ないですよ~dash
でも、その気持ち・・・よ~く分かりますgood

投稿: みゆ | 2008年3月23日 (日) 18時03分

>mimiさん
ベルちゃんがダンボール破壊魔人でも、大好きだから
許せちゃいますよね~bleah
ホント、コーギーって愛嬌があっていいですよねdog

投稿: みゆ | 2008年3月23日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/11666359

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコーギー。:

« つめっこ。 | トップページ | 春の花巡り。 »