« つり橋。 | トップページ | 春を求めて道満へ(後編)。 »

2008年3月 6日 (木)

春を求めて道満へ(前編)。

またまた今日は、道満グリーンパークへ行きました。

(前回の様子はこちらを見てください)

天気sunがよく、暖かくなってきたので、散歩日和かなと

思って歩いていると、北風がピュ~typhoonと寒さを運んできます。

まあ、コニーにとっては「そんなの関係ねえpunch」ですけど。

Dsc02338














車から降りた途端に、元気はつらつオロナミンC(古っsweat01)。

のびのび広場↑↑に向かって走り出しました~dash

伸びる5Mロングリードいっぱいに、右往左往この芝生の

上を駆け回り、さすがに10分もすると息切れし(早いよcoldsweats01

おやつ目当てで、いい子にオスワリ~dog

Dsc02342_2














今日は旦那様も休みのため、久しぶりに一緒の散歩ですshoe

土日にしかお休みがない、多くのサラリーマンさんには失礼

ながら、平日は、のんびり出来て最高ですね~、やっぱりgood

Dsc02340














お子ちゃま用の砂場の広場には、こんな動物さん達が

10頭くらいいます。コニーも一応ご挨拶smile



この続きは後半へ・・・happy02


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« つり橋。 | トップページ | 春を求めて道満へ(後編)。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

おっ,ここにもいた
サファリな動物(o^^o)ふふっ♪

うちも最近こんな動物のいる
河川敷に行って来ましたよ♪
コニーちゃん怖がらずおりこうさんだねぇ~
小雪は、ビビリまくりでしたよ(^^;

投稿: TSUKI | 2008年3月 7日 (金) 17時13分

お日様は出てるのに風が冷たかったりって
まだあるよね~
コニーちゃんのお洋服ってフード付き?
かわいいね~♪
フード付きって可愛いから好きなんだけど
あんまり持ってないかも・・

投稿: mimi | 2008年3月 7日 (金) 23時19分

>TSUKIさん
結構サファリな動物はいるもんですねleo
コニーは、基本的に動いていないものには興味がないため、
あの写真だけやっと撮れたくらいで、ほぼ素通りでしたよ・・・gawk
小雪ちゃんみたいに、少しは女の子らしく可愛げがあっても
いいのに~と逆に思ってしまいますsweat01

>mimiさん
のびのび広場は、遮るものがないので、かなり寒かったですねhappy02
コニーの洋服は、フードつきが多いです。
首が太いのをごまかせる気がするから・・・かな。
ついつい、フードつきに目が行くんですよ~lovely
でも、結局は首がびろーんって伸びて、だらしなく
なっちゃうんですけどね・・・catface

投稿: みゆ | 2008年3月 8日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/11031406

この記事へのトラックバック一覧です: 春を求めて道満へ(前編)。:

« つり橋。 | トップページ | 春を求めて道満へ(後編)。 »