« 散歩とトイレ。 | トップページ | 我慢比べ。 »

2008年4月29日 (火)

サクラソウ公園リターンズ。

またまた「サクラソウ公園」へ行きました~shoe
今日は祝日とあって、かなりの人で賑わってましたよ~。

今回は、出発の様子をコニー3コマ(←4コマじゃないのねsweat01劇場
お楽しみ下さ~いnote

「コニー、運転手になる、の巻」

Dsc02699















「お客さん、どちらまで~?・・・左ヨ~シup

Dsc02700















「サクラソウ公園ね~。了解・・・右ヨ~シup

Dsc02701















「今日は天気になって良かったねえsun・・・ハイ、出発しま~すup

・・・いつもオヤツを買ってるショッピングセンターとかに行きそうthink

Dsc02706_2















前回、電池切れで撮れなかった広場はこんな感じです。

皆さん、思い思いの過ごし方をしてるので、自由なところがいいですね。
楽器を弾いている人たちもいたり、踊ってたり、バドミントンで遊んだり・・・と。
ベンチやレジャーシートを敷いて、お弁当を食べたりも出来るしriceball
サクラソウを見に来る人だけじゃないんですよね。

Dsc02710















このピンク色のは何だと思います?
遅咲きの八重桜の花びらなんです。もちろんコニーの上に桜の花が咲いてて
(もうだいぶ葉が多くなってしまいましたが)、その花がボタッって落ちてきて、
じゅうたんみたいに広がってるんです。写真より実物の方がキレイかもshine
コニーも美味しそうに食べてましたし~。ってコラッbearing

こう改めて見ると、コニーって胴がめちゃめちゃ長いわ~coldsweats01
首を伸ばしてるから余計にそう感じるのかもしれませんが。

Dsc02715















私としゅうさんがカメラをいじっていて、ふとコニーを見るとオスワリして
休んでました。あの左足が「休め~」の体勢っぽいねえdash

ここで、再び「コニー3コマ(←やっぱり4コマじゃないんだsweat01劇場」
お楽しみ下さい。

「ボールよりも・・・の巻」

Dsc02707















せっかくだからボールで遊ぼうnoteっと、私が投げたボールを追いかけ、
くわえたかと思ったら・・・

Dsc02708















「しゅうさ~ん、遊んで~heart01」と何故かカメラマンのしゅうさん目がけて
走ってきました~。すでにボールは置き去りに・・・

Dsc02709















「ホント楽しいねえup」・・・すっかりボールのことなんて忘れてるね、コニーbleah



コニー運転手が、無事にサクラソウ公園まで行けますように(←無理だけど)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« 散歩とトイレ。 | トップページ | 我慢比べ。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

運転手のコニーちゃん、無事に公園へたどり着けましたか?

桜の花だったんですね。レンゲかピンクのシロツメクサかと思いました。お花のじゅうたんに座ったお姫様コニーちゃんもかわいいです♪

うちのコニーも胴が長めです。他のコーギーと比べても長いです。これが棒状に寝てると思わず「長っ」ってつぶやいてしまうほど。

コニーちゃんはパパさんが大好きなんですね。うちもお父さんを見るといつもボールをくわえていって「遊べ!」(「遊んで」じゃないところが悲しい)ってしつこいです(^^ゞ

投稿: めいぷる | 2008年4月30日 (水) 09時41分

コニー運転手happy02
決まってますね~good
今度はこっちまで運転をお願いしますbleah
コニーはしゅうさんが大好きheart04なんだね。
可愛がってもらってるからだねlovely
うちのラキオは甘えん坊さんで困ってるんだよ~happy02
お互いのワンコは可愛いですものねheart02
コニー可愛い洋服着てるじゃん。
ちなみに、コニーの洋服のサイズっていくつ?
何号とか。
happy01

投稿: ひと | 2008年4月30日 (水) 12時07分

なんだかすっかりベテラン運転手のような
風格さえ感じさせるコニーちゃんですね(笑)
なので安全運転でおやつ売り場までお願いしますwink
そしてこの公園ではボール遊びをした(?)のですね♪
でもコニーちゃんにしたら「ボール<旦那さま」なのねぇ~
えぇ、うちはもちろん「ボール<おやつ」ですのよ、ほほほ~

投稿: あっこ | 2008年4月30日 (水) 15時25分

dogめいぷるさん
コニー運転手は、他のワンちゃんにキョロキョロして
危ないので、やめときました。
前回行ったときはその八重桜が満開でキレイだったんですが、
(なんせ電池切れで撮れなかったのでsweat01)さすがに散ってました。
コニーちゃんは女王様ですね~。遊ぶときも「遊べ~」って。
でも、可愛いからついつい遊んであげたりしちゃうんでしょうねsmile

投稿: みゆ | 2008年4月30日 (水) 17時55分

dogひとさん
オヤツも好きだけど、しゅうさんも大好きだからねえlovely
まあ、これからもお互いに親バカ全開で行きましょ~upup
今度はコニー運転手に任せて突撃訪問しちゃおうかしら~note
コニーの服はね、最近買うのは、ホームセンターで売ってる
「カンミーノ」というところのWC用(←トイレじゃないよsweat02
ちなみに、お値段1980円也。
それ以外は、商品によっても違うけど、5号か6号あたりかな。

投稿: みゆ | 2008年4月30日 (水) 18時03分

dogあっこさん
ベテラン運転手コニーですdash
オヤツがあればどこへでも行きま~すnote
リネンちゃんと同じくらいコニーもオヤツ大好きなので、
何も持ってない「しゅうさん」と、オヤツを持った私だったら、
「おいで~」って言ったときに私の方に来てくれるかも~bleah

投稿: みゆ | 2008年4月30日 (水) 18時13分

「左よぉ~し 右よぉ~し」には、笑っちゃいました~
本当に確認してるみたいだよね~^^
でも、その短い足でどうやってアクセル踏むの?
って感じ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

投稿: mimi | 2008年5月 1日 (木) 17時51分

dogmimiさん
そうなんです、問題は足が短いってことなんですsad
って、コーギーに向かって今更言うことじゃありませんが・・・sweat01
すっかり車に慣れたコニーは、トランクを開ける前に
運転席を開けるのを知ってて、運転席を開けると何故か
ホントに乗ろうとするんですよdash

投稿: みゆ | 2008年5月 1日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/20643043

この記事へのトラックバック一覧です: サクラソウ公園リターンズ。:

« 散歩とトイレ。 | トップページ | 我慢比べ。 »