« お留守番のあとは・・・ | トップページ | サクラソウ公園。 »

2008年4月21日 (月)

ごっつあんです。

やっと天気が良くなって、めいっぱい溜め込んだ洗濯物を一気に干した後は、

コニーがお待ちかねの散歩タイムshoe

Dsc02616















いつも曲がる道を、曲がらず真っ直ぐ行くと、元中学校に突き当たりますschool

この奥に見える青いビニールシートが敷かれた所がそうです。

なんでこんな状態かって言うと・・・遺跡が発掘されたflairらしいです。

まだ調査中なんだとか。なんならコニーが掘り当ててあげるのに。ねえbleah

Dsc02619















車通りに出てくると、直線道路沿いにツツジ並木(←って言うかな?)。

ここは赤いのばかりでしたが、ピンク色や白色の花もあってキレイでしたよshine

Dsc02617















公園には遅咲きの桜(←多分)が、緑の木々の合間を縫って咲いてます。

最後はタンポポを撮ろうと公園の中に入って行くと・・・

Dsc02620















「うひゃ~、タンポポ美味しそ~happy02」・・・コラコラ、食べてはいけませんよsweat01

なんか、この顔・・・朝青龍みたいcatface



ごっつあんです。朝青龍犬コニーに

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« お留守番のあとは・・・ | トップページ | サクラソウ公園。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

最後の顔が「えへへへ~っ」て感じで笑えました。すっごくうれしそうですね。

こちらも桜が散ったと思ったら真っ赤なツツジが咲き誇っています。目に鮮やかな赤ですね。本当にお散歩にはいい季節です。一日中でもコニーとのんびりしたいくらいです。

投稿: めいぷる | 2008年4月22日 (火) 09時08分

私が住んでる奈良県はどこかを掘れば
たいてい遺跡か何かが出てくるので
工事関係の人は嫌みたいです。(^^;
(遺跡が見つかれば一旦工事を止めて調査が入るので)

たんぽぽとコニーちゃん、とってもいい感じですね♪
でもこのお顔が朝青龍だなんてsweat01
いえいえ、とっても可愛くて癒されるお顔ですよ♪

投稿: あっこ | 2008年4月22日 (火) 16時25分

朝青龍……∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
すっごく良いお顔だよね~
てことは、朝青龍も良い顔?・・・・・・
似てない似てない><
コニーちゃんだから可愛いの♪

投稿: mimi | 2008年4月22日 (火) 16時39分

dogめいぷるさん
そんなに暑くもなく景色も楽しめる今が、
一番の散歩に適してる時期ですよね~note
ず~っとコニーちゃんと一緒にいたい気持ち、すっごく分かりますよ~heart01
自分が楽しいからコニーが笑顔になるのか?
コニーの笑顔が見れて自分が楽しい気持ちになるのか?
どちらにしても、お互い癒されるのは確かですhappy01

投稿: みゆ | 2008年4月23日 (水) 10時49分

dogあっこさん
たいていなんか遺跡が出てきてしまうなんてすごいですね。
歴史の宝庫だわ~、素敵shineって工事の人には確かに迷惑だわ~wobbly
コニーのこの顔は、一度こんな顔をしたときに、
「誰かに似てる・・朝青龍だ!」って旦那と話して以来、
我が家では朝青龍顔と命名されましたsweat02
でも、「アホ面」を癒し顔と訂正したように、
この顔もまた、癒し顔として訂正しようかしら~happy02

投稿: みゆ | 2008年4月23日 (水) 11時00分

dogmimiさん
我が家で命名したこの朝青龍顔ですが、コニーはどう思ってるのやら・・・
まあ、思わず笑っちゃうので、癒し顔でもあるのかなあ、やっぱり。
これからも、この癒し顔を提供していきたいと思いま~すnote

投稿: みゆ | 2008年4月23日 (水) 11時19分

朝青龍だなんて~~
可愛いお顔だよぉ~~(o^^o)ふふっ♪
満面のスマイルでないですかぁ♪

お散歩楽しそうだね~♪
癒し顔だよこれは♪

投稿: TSUKI | 2008年4月23日 (水) 16時41分

dogTSUKIさん
皆さんの支持を得て、無事に癒し顔だと承認されました。
めでたし、めでたし。って最初に言い出したのは誰だっけ?
私か旦那か・・・?お互いに自分じゃないって言ってるので、
もしかしたら、コニーか?・・・そんなわけないし~coldsweats01
どちらにしても、コニーが楽しそうに散歩をする姿を見て、
こっちも癒されるのは確かです。

投稿: みゆ | 2008年4月24日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/20458387

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつあんです。:

« お留守番のあとは・・・ | トップページ | サクラソウ公園。 »