« トランクからこんにちは。 | トップページ | ほろ酔い花見ツアー。 »

2008年4月 3日 (木)

花より散歩。

ここ何日か前からネットの調子が悪く、せっかく書いた記事が保存できずに

消えてしまうことが続きました・・・かなり凹みますdown 私の1時間を返せ~punch

なので、今日も様子を見ながら書いてますsweat01



さて、火曜日のことになりますが・・・

以前、春を求めて道満グリーンパークへ行きましたが(こちらをどうぞ)、

今回はcherryblossomを求めて行きましたcar

天気はいいものの風がめちゃくちゃ強かったですよ~typhoon

Dsc02498














「ヤッホ~up楽しいね~upup」・・・テンション上がりまくりですよ~up

せっかく桜を求めて来たので、コニーと桜のツーショットを撮りたいcamera

張り切っている私のことなどお構いなしに、コニーはのびのび広場で走り

回ってま~すdash

コニーにとっては花より団子散歩ですからね~happy02

Dsc02503














ちょっと落ち着いたコニーを連れて、花畑へ移動shoe

様々な色のパンジーがキレイに咲いてますshine

・・・「もう動いていいですか~?」

「突撃~impact」・・・土手を一気に駆け下りて来ます。一瞬ですよ~dash

しかも強風でゴーゴーと雑音がすごいので、ボリューム注意ですsweat02

Dsc02512














ほぼ満開の桜並木はキレイで、来て良かった~ noteって思いましたよ。

また青い空に映えますねえshine

そうそう、最後の最後で見つけましたよ~。更にいいスポットをgood

この日のベストショットで~す↓↓↓

Dsc02508














実は手前に4,5段の階段があって、私は下から撮ってます。

~コニーdogcherryblossom青空のコラボレーション~

どうでしょうか??



「コニー、モデルお疲れ様~」と思ってくださった方は・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←←ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« トランクからこんにちは。 | トップページ | ほろ酔い花見ツアー。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんと桜のコラボ 
いいじゃないですか~♪
桜だけの写真もすごく綺麗!
どの写真も上手に撮れるー
コニーちゃんもすごく楽しそう^^
春って本当にいいよね~花は綺麗だし♪
風さえなければね…

投稿: mimi | 2008年4月 4日 (金) 18時19分

きれいですね~。コニーちゃんのモデルっぷりもいいですね。笑顔が最高!

こちらも今満開です。菜の花の黄色がまぶしいくらいで、桜の淡いピンクと青空とウグイスとヒバリのさえずり・・・本当に心がうきうきします。これで花粉がなければねぇ。

明日はうちのコニーも写真撮ってみようかな~

投稿: めいぷる | 2008年4月 4日 (金) 18時35分

頑張って書いた記事が消えると
よほどの気力がないと
すぐに書こうと思えませんよね~~(^^;
私も、今のPCだと良くあるので
気持ち分かります~~(^^;

そちらでも綺麗な桜が咲いてますね~~♪
コニーちゃんと桜のコラボ写真いいですね♪
コニーちゃんも笑顔でいいお顔です(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年4月 4日 (金) 21時47分

dogmimiさん
そうなんですよ~。風さえなければ最高でしたよ~bearing
でも、桜が見れるのはわずかの期間しかないですからね。
頑張って出かけてみました。
お陰でいい写真が撮れてよかったですnote

投稿: みゆ | 2008年4月 4日 (金) 23時20分

dogめいぷるさん
だいぶコニーのモデルぶりも板についてきたかしらbleah
せっかく春を満喫できるいい季節なのに、確かに花粉症は辛いですね~crying
でも、コニーちゃんの笑顔が見れれば、気持ちも楽しくなれそうですねhappy01

投稿: みゆ | 2008年4月 4日 (金) 23時56分

dogTSUKIさん
だいぶ回線状態も落ち着いてきましたが、少し前までは
写真1枚アップするのでさえ、すごく時間がかかり、
しまいには保存できずに書いた記事が全部消えてしまい、
呆然となりましたshock
お互い気力で頑張りましょうnote

コラボ写真は、自分でもキレイに撮れたなあと思いましたshine
コニーをじっとさせておくのは苦労しますけどね~coldsweats01

投稿: みゆ | 2008年4月 5日 (土) 00時05分

はじめまして、こんばんは♪
ブログ村から来ました。
以前より楽しく拝見させて頂いており、
コニーちゃんのなんとも優しい顔立ちに癒されてますheart02

「コニーちゃんと桜と青空」素敵な写真ですね♪
私も何度と無くワンコと桜の写真に挑戦しましたが、
どうにも上手く撮れません~(^^;

投稿: あっこ | 2008年4月 5日 (土) 20時47分

dogあっこさん
コメントありがとうございますhappy01
我が家ではコニーのこの顔を、ほんとアホ面だねえcatfaceなんて
笑ってたのですが、皆さんが優しい顔と言ってくれるので、
最近では、ほんと癒し顔だねえheart01に変わりましたcoldsweats01

短足コギにとって、桜と一緒に撮るのは大変ですよねsweat01
私も、探してたらちょうどいい所に1本だけ咲いてるのをたまたま
見つけたんです。これだ~sign01って叫びましたもんflair
ただ、この後、コニーを留めておくのに苦労したのは言うまでもありません・・・sweat02

投稿: みゆ | 2008年4月 5日 (土) 23時55分

コニーちゃんの笑顔、癒されますね~。春が似合うわ♪

コギはシャコタンだから(!)写真撮るの大変ですよね。わたしはいつもだいぶ地面すれすれから撮っているので、さぞ怪しい女だと思われているでしょう(笑)でもいいの。シルバがかわいく撮れれば(←親バカ)
階段か~、いい事聞いた!今度挑戦してみようっと♪

投稿: ぶん | 2008年4月 6日 (日) 10時42分

dogぶんさん
シャコタン・・・昭和の響きがしますdash
確かに低い位置からじゃないと上手く入らないですよねえ。
でも、シルバくんのためなら、怪しい人と思われようと地面すれすれで
撮るぶんさんは素敵ですshine
私もその根性(?)を見習いたいですgood

投稿: みゆ | 2008年4月 6日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/12220609

この記事へのトラックバック一覧です: 花より散歩。:

« トランクからこんにちは。 | トップページ | ほろ酔い花見ツアー。 »