« ほろ酔い花見ツアー。 | トップページ | シーツにオスワリ。 »

2008年4月 8日 (火)

雨の日はブルブル。

昨日からず~っと降り続けている雨rain しかも風は強いし、寒いし・・・wobbly

それでも、カッパを着て(←コニーが)散歩に行きましたshoe

Dsc02574














「なんか嵐みたいで、歩くの大変なんですけど~catface

確かに、写真を撮ってる場合じゃないくらいスゴイです(←じゃあ撮るなsweat01

危うく、差してる傘がベロ~ンて逆さまになりそうでしたcoldsweats02

トイレタイムを終えたら、そそくさとUターンですよ。

さすがにコニーも大人しいので、それだけが救いです。

Dsc02570














「おりゃ~、ブルブル攻撃~dash」・・・ちょっと~、こっちに飛ばさないで~bearing

(注)ブルブルの瞬間激写のため多少見づらくなってますsweat01

・・・夕方の散歩までには、雨が上がってほしいなあconfident



嵐のため、いつもより大人しくて可愛い(←親バカ)コニーに

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« ほろ酔い花見ツアー。 | トップページ | シーツにオスワリ。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

雨の日のお散歩は大変ですよね~(^^;
と言うわけでウチは雨の日の散歩はお休みとなってます(笑)
今日の関東地方のお天気はかなりの荒れ模様だと
テレビでやってましたがその後は落ち着きましたか??
折角のお散歩もこんなお天気では
コニーちゃんも楽しくないねぇ(^^;

あと。。
よろしければリンクお願い出来ますか?
どうぞよろしくお願い致します~

投稿: あっこ | 2008年4月 8日 (火) 18時13分

コニーちゃんは雨に日も平気ですか?うちのコニーは雨の日は出たがりません。ちょんと足を地面につけてみて「足が汚れるからいや」なんて感じです。深窓の令嬢なもので・・・(爆)で、ガラス越しに庭を眺めて過ごしています。

しかもうちのコニーは服が嫌い。カッパなんか絶対来てくれないんです。雨上がりはお腹が汚れて大変です。

投稿: めいぷる | 2008年4月 8日 (火) 19時57分

本当に今日はすごい雨&風でしたね~
なんですかこれ?台風ですか?ってな位に
なので、散歩は中止にしちゃいました^^;

投稿: mimi | 2008年4月 8日 (火) 21時29分

dogあっこさん
ウチはトイレタイムを兼ねているので、雨の日でも頑張ってますsweat01
コニーがトイレを覚えてくれたら(←まさに根気比べdash)、
あっこさん家のように、雨の日はお休み~って出来るのに・・・bearing
やっと雨がやんで、明日は晴れそうだけど、雨上がりの方がかえって
汚れたりしますよね~coldsweats01
あと・・・リンク貼らせてもらいました。
こちらこそ宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: みゆ | 2008年4月 8日 (火) 23時45分

dogめいぷるさん
コニーちゃんは、ウチのコニーと違ってお上品なのね~heart01
コニーも水は苦手だけど、多少の雨なら平気で歩きますshoe
洋服は小さいときから着慣れてるせいか、カッパも全然抵抗なく
着てくれるので、その点は楽でいいですよ~good

投稿: みゆ | 2008年4月 8日 (火) 23時51分

dogmimiさん
どうやら爆弾低気圧ってヤツらしいですねtyphoon
ホント、風が強くて台風並みだったから、傘がベロ~ンてならない
ように必死に押さえながら、ちょっと風がやんだときに写真を撮って・・・
って、そこまでして撮ることなかったなあと後から思いましたけどねcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年4月 8日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/20005089

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はブルブル。:

« ほろ酔い花見ツアー。 | トップページ | シーツにオスワリ。 »