« サクラソウ公園。 | トップページ | 散歩とトイレ。 »

2008年4月25日 (金)

視線の先には・・・。

昨日、無事に免許の更新に行ってきました。

朝の散歩を済ませ、のんびりまったりしてて、11時前になって、さて行こうか~

なんて思って更新用のハガキを見ると、受付は11時までと書いてあるcoldsweats02

なんてこった~。午後は1時からって2時間も昼休みを取るんかいannoyって

文句を言いながら、猛スピードで時間ギリギリにかけこみ受付へ。

恐る恐る「あの~、まだ大丈夫ですか?」って聞くと、「どうぞ~」ってすんなり

受け付けてくれて、やれ証紙だの暗証番号だの2人の女性がテキパキと

手続きを進めてくれたお陰で、午後まで2時間待つなんて最悪の事態は免れ

ましたよ。いい人達でしたnote(←さっきまで文句言ってたくせにsweat01

今はICチップ入りなんですね。知らなかった。本籍が空欄だし。

Dsc02614















「私の写真を使いますか~?」

うん、出来ればそうしたいんだけどね・・・ダメなんだってsweat02(←当たり前だ)



家に帰って来て、再びまったりモードへ。

なんか天気も悪いし、テンションも上がりませんわ~down

Dsc02611















そんな私の隣で、コニーが熱い視線lovelyを注いでいるのは・・・おやつでもなく、

ご飯でもなく、おもちゃでもなく、コニーパパこと「しゅうさん」であります。

ちょっと、ちょっと~。明らかに態度が違うじゃない、私と~weep

そういえば、しゅうさんが出かける時は、落ち着きなくクンクン鳴いてるのに、

私が出かけるときは、チラ見だけ。(←顔くらい上げてよsad

寂しいもんですよ、ホントに・・・shock

でも、一緒に散歩に行って笑顔が見れると、そんな寂しい気持ちなんて

忘れて、嬉しくなっちゃうんですけどね、結局bleah(←単純)

Dsc02647















「ふ~ん、女心は複雑で、変わりやすいのね~think

って、あなたに言われたくありませんから~、残念(←古っsweat01



あの、ちょこんと出てる右足に思わず萌え~lovelyとなってしまった方は・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« サクラソウ公園。 | トップページ | 散歩とトイレ。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

そう、あのちょこんと出ている前足にもだえてしまいます(笑)あときちんと揃えられた前足。かわいいですよね。
コニーちゃんはパパが大好きなんですね。うちは私としか散歩に行こうとしないため、ゆっくりお出かけできません。

投稿: めいぷる | 2008年4月25日 (金) 20時22分

へぇぇ~!
今ドキの免許証はICチップ入りで
本籍の記入もなしですか。
でも私はその免許証を手にするのはまだまだ先のようです。。

コニーちゃんはパパっこなのですね~♪
うちはどっちつかずな感じで
夫婦間はギリギリ「いい空気」を保ててます(笑)

投稿: あっこ | 2008年4月25日 (金) 20時33分

dogめいぷるさん
何故か、右足だけいつも出てるんですよ~wink
前足は、アゴを乗せるバージョンもありますね。
普段の散歩は私が連れて行くのですが、旦那が休みの時は
一緒にドライブに行くので、コニーも大喜びのようですup
コニーちゃんも一緒にお出かけできるといいのに・・・

投稿: みゆ | 2008年4月26日 (土) 00時34分

dogあっこさん
ICチップ入りってなんかカッコいいですよねnote(←ただのミーハー)
暗証番号を設定するんですよ。2個も。
でも、なんでだっけ?(←肝心なところが抜けてるsweat01
パパっ子コニーは、旦那に向かってはチューしまくりなのに、
「私は~?」って顔を出しても、「ハイハイ」って1回ペロってして
また旦那の方へ・・・
ギリギリでも「いい空気」を保ちたいです~bleah

投稿: みゆ | 2008年4月26日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/20547409

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先には・・・。:

« サクラソウ公園。 | トップページ | 散歩とトイレ。 »