« 更新手続きはお早めに。 | トップページ | ごっつあんです。 »

2008年4月20日 (日)

お留守番のあとは・・・

お笑い好きの飼い主夫婦。テレビやビデオだけでなく、ライブにも出かけます。

以前、サンドウィッチマンのライブに行った(もちろん、M-1優勝の前です)

ことも、このブログでUPしましたが、ちょっと前には、新宿ルミネの「ルミネ

THEよしもと」に毎月行ってましたdash

そして今回は・・・「ラバーガール」の単独ライブです。

知ってます?ラバーガール。人力舎に所属の若手芸人で、「エンタの神様」

にも時々出ていますよtv

Dsc02603














「どっか行くの~?お出かけ?shine

目をキラキラさせてますが、残念ながらコニーはお留守番confident

もう少しお笑いが分かるようになってからね~。(←ってなるか~いimpact



そして私達は、久々に電車trainに乗って恵比寿まで。

「エコー劇場」という小さな(←失礼だなsweat02)劇場でした。

Dsc02599














外観はこんな感じ。あの奥の階段を登って会場へ。

どうやら写真はNGっぽかったので撮ったのはこれだけですが、会場は満席で

1時間半笑いっぱなしでした。行ってよかった~good

Dsc02601














で、いつものようについつい買ってしまうグッズ。

今回のライブのタイトルでもある「メキシカンキャッシュボーイ」のロゴ入り。

これなら普通に着れていいかも。(←サンドウィッチマンのは顔写真入りなので

正直ちょっと抵抗ありsweat01

Dsc02610














帰ってくると、お留守番してたコニーは、いつもより甘えん坊でしたbleah

今度のお休みは、コニーと一緒に出かけようねnote



今度のお休みこそは、きっと晴れますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« 更新手続きはお早めに。 | トップページ | ごっつあんです。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

長い時間お留守番させると甘えますよね。コニーちゃん、「寂しかった~」なんて言っているみたい。

今日うちにコニーに実験してみました。いつも「行く」という言葉にものすごく反応するので、「よし、幾三」と言ってみたら、やっぱり「いく」という言葉だけに反応し興奮してしまって、結局散歩へ行く羽目に・・・うちのコニーは聞き分けができませんでした><

投稿: めいぷる | 2008年4月20日 (日) 18時50分

やっと片付け終わりました(^^;
これから新居で更新していくのでヨロシクで~~す♪

我が家も夫婦で
お笑い好きですよ~~♪
何にも考えず
ゲハゲハ笑えるのって
ストレス解消になっていいですよね(o^^o)ふふっ♪

コニーちゃん、寂しかったんだね~~(^^;
『遅いよ~~寂しかったんだから』って
言ってるように寄り添ってますね(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年4月21日 (月) 16時08分

何を隠そう(別に隠してないですが)
私も大のお笑い好き女です(笑)
でも正直最近のお笑いブームはちょっと。。(* ̄m ̄)
何せ漫才ブームの時の漫才を見てたので
正統派のお笑いしか受け付けません。。
・・私って何様。。(^^;

コニーちゃん、やはり長時間のお留守番は寂しかったのかな??
では「お笑い」を見て来たばかりのママに一発笑わせてもらってね♪(笑)

投稿: あっこ | 2008年4月21日 (月) 19時31分

dogめいぷるさん
コニーちゃん、「行く」という言葉で、
スイッチが入っちゃたんですねえsweat01
もはや誰も止められない・・・coldsweats02
なかなか思うようにはいかないですね。
コニーちゃんは散歩に行けてラッキーって思ってるかもsign02

投稿: みゆ | 2008年4月21日 (月) 23時09分

dogTSUKIさん
引越しお疲れ様でした~note
また遊びに行きますね~。
お笑い好きな人多いですよね。
ホント、ストレス解消になります!
その分、コニーが寂しくてストレス感じてたりしてcoldsweats02
コニーは、私にベッタリした後は、
旦那に向かってキス魔と化してましたheart01

投稿: みゆ | 2008年4月21日 (月) 23時14分

dogあっこさん
漫才ブームと言えば・・・
ツービート、伸助・竜助、B&B・・こんな頃ですかね?
お笑いスター誕生とかがやってた頃?
8時だよ!全員集合とオレたちひょうきん族が盛り上がってた頃?
あの頃は良かったな~shine(←遠くを見つめる)
もし同じだとしたら、私も原点はそこですが、
次々に出てくる新人芸人も受け入れてたら(←私も何様sweat01
今に至る・・・って感じですよ~。
ちなみに、私はお笑いは見る専門なので、
コニーに要求されても(←されるのか?)出来ませんので
あしからず・・・

投稿: みゆ | 2008年4月21日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/20399264

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番のあとは・・・:

« 更新手続きはお早めに。 | トップページ | ごっつあんです。 »