« ノーリード集会。 | トップページ | 太鼓の達人。 »

2008年5月18日 (日)

解体工事はお静かに。

GW明け辺りから、近所の某会社の独身寮の解体工事が始まり、
ショベルカーで解体してる音がうるさいんですよ・・・しかも揺れるしsad
これが7月まで続くと思うと憂鬱になりますよthink

Dsc02827















「早く終わらないかな~sign01うるさくて寝てられないよ~sad

コニーも切実に願っています。

さらに、直接関係があるかどうかは分かりませんが、回線が悪く、ネットが
繋がりにくいんですimpact
昼休みや夕方以降は繋がるので、間違いないと私は確信してますflair

まあ、仕方ないので我慢しますが、さらに心配なのは、「アスベスト」
明日から1週間アスベスト撤去作業が行われるらしいです。
実際アスベストって聞いても何だか分からない(←見たことないし~)けど、
体に悪いのは確かですよね?風に乗って飛んで来たりしたら怖いなあってcatface
やっぱり洗濯物は外に干さない方がいいかな~t-shirt



さて、話は変わりますが・・・
またまた、昨日は東京ドームへ野球を見に行きましたbaseball
私達が、ジャイアンツの応援に行くと必ず負けるというジンクスを今度こそは
破ろうと意気込んで行きましたが・・・やっぱり負けましたcoldsweats02
途中までは、1,2点を争ういい勝負だったのに、結局延長戦に入った途端に
3点入れられ終了・・・終わってみれば8-5。

Dsc02815















「応援が足りないから負けるんじゃないの~smile

そんなことないんだけど・・・ないんだけど・・・ないんだけど・・・

でも勝てないんだもんね・・・じゃあ、もっと頑張って応援するぞ~sign01
なので、次回こそは(←毎回言ってる)頑張って勝ってね、原巨人baseball

そうそう、この青い洋服はメッシュになっていて涼しげです。
しかも、夏には水に濡らして着せて、暑さを凌ぐことも出来るので便利ですnote



アスベスト対策で、散歩コースも変えたほうがいいかなって思う飼い主に、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッと応援お願いしま~すhappy01

|

« ノーリード集会。 | トップページ | 太鼓の達人。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

七月までですか。それは長いですね。
アスベスト使ってるってことはずいぶん古い建物なんですね。

コニーちゃん、夏はメッシュですか。お洋服たくさん持ってますね。コニーちゃん用のクローゼットがあったりして・・・

へへへ~ってお顔がまたかわいいです。

投稿: めいぷる | 2008年5月20日 (火) 09時03分

dogめいぷるさん
かなり古い建物なので、当時はアスベストを
バリバリ使ってたんじゃないかと思います。
7月まで解体工事をして、9月からマンションの建築工事が
始まるらしいです。今日、チラシが入ってました。
まあ、仕方ないことだけど、コニーが寝不足になりませんように・・confident
洋服の数はそんなにないですよ~。というか、
前に着てたのが太って着れなくなって、(←飼い主と一緒sweat02
また買ったから増えた気がするけど、実際着れる数は
あんまり変わらないんですbearing

投稿: みゆ | 2008年5月20日 (火) 21時07分

もう、最近ブログめぐりがなかなかゆっくりできなくてコメント遅くなっちゃいました!今更ごめんなさい!!

でも。でも!!ここは是非コメントしたい!!!

私もジャイアンツファンなんです~(≧ω≦)ノノノ
いつかシルバにオレンジの洋服を着せてやろうとたくらんでいるくらい(笑)せっかく観にいったのに、負けてしまうのはがっかりですよね。でも、最近は私もほとんど負け試合。っていうか、弱すぎなんですよσ(TεT;)わたしも熱い応援します。次回は勝ち試合見られるといいですね!

投稿: ぶん | 2008年5月23日 (金) 21時21分

dogぶんさん
お~っ、ジャイアンツファンみ~っけnote
いいですねえ、オレンジの洋服。ていうか、子供用のユニフォームを買って着せちゃおうかなと私はたくらんでますbleah
ホントねえ、行くと負けるんですよ~。
しかも、今回は1,2点を争っていい勝負だっただけに悔しいですsweat01
ビール片手に一喜一憂してましたよ。
今度こそは(←毎回言ってるけど)勝って欲しいですsign03
これからも一緒に応援していきましょうねup

投稿: みゆ | 2008年5月23日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/21017107

この記事へのトラックバック一覧です: 解体工事はお静かに。:

« ノーリード集会。 | トップページ | 太鼓の達人。 »