« 夏の気配。 | トップページ | 違いが分かる女。 »

2008年5月 9日 (金)

帽子は忘れずに。

先日の誕生日birthdayのお祝いに、義姉よりプレゼントをもらいましたnote
その中に、コニーのお洋服まで入ってたので、早速着せて(←早っsweat01
散歩に行くことに・・・shoe
せっかくシュウさんもいたので、車で道満グリーンパークcar

Dsc02805















「どこへ行くんでしゅか~?」

これ、助手席から私が撮ったものですが・・・トランクからひょこっと顔を出して
るんですよ、可愛い~lovely(←親バカsweat01)・・・それより危ないっつ~のimpact

Dsc02772















着いて早々にコニーはクンクンと大忙し。
このボーダーのお洋服が貰ったものです。リバーシブルになっていて、
裏返すとピンク地に大きく「OUTDOOR」のマークとロゴが入っています。
サイズもピッタリで良かった~、ありがとうheart01

Dsc02790















「お洋服、似合ってましゅか~?」

うんうん、似合ってるよ~(←また親バカsweat01

ちょっと木陰で一休み~。そよ風が気持ちいいですgood

Dsc02795















「ひゃ~、こんなに食べられましぇ~んup

・・・食べれるものなら、食べてみてくださいthink

花畑にはパンジーも咲いててキレイでしたよ~shine
コニーは暑くて舌がベロ~ンてなってますねdash

Dsc02804















「散歩のあとのお水は美味しいね~up

・・それじゃ、まるで風呂上りのビールはウマイって言うオヤジみたいじゃんcoldsweats01

お昼近くになりすっかり暑くなってしまい、さすがに帽子もかぶらずに来た
ことを少し後悔しましたよ・・・bearing
もう、帽子と日焼け止めは、欠かせなくなってきましたね~。



今度は暑さ対策万全で出かけようっと心に決めた飼い主に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« 夏の気配。 | トップページ | 違いが分かる女。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

新しいお洋服、とっても似合ってます♪かわいい~!!

コニーちゃん、いろんなところへお出かけ、いいですね。車の中で待ちきれない様子です。

今本当に日差しがきついですね。油断するとすぐ焼けてしまいます。帽子は欠かせませんね

投稿: めいぷる | 2008年5月10日 (土) 07時57分

新しいお洋服、かわいい~。お出かけがますます楽しくなりますね!!
私も、シルバを迎えてから初めての夏。紫外線がきつい~(>_<)お出かけ用につば広の帽子買わなきゃ~と考え中。日焼け防止グッズ、今年は大活躍しそうです。

投稿: ぶん | 2008年5月10日 (土) 12時52分

新しいお洋服、コニーちゃんの優しいお顔立ちと
とても合っていますね~♪
しかもコニーちゃんは車に乗るのが大丈夫みたいで
羨ましいです。。(^^;

私はもう20代前半から日傘を差してましたが
やはり老化には勝てず、あちらこちらにシミが。。(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2008年5月10日 (土) 15時34分

お洋服すごい似合ってますね~♪
可愛いです^^
貰い物でサイズがピッタリだなんて
嬉しいですよね^^

日に日に紫外線がきつくなって来ているのを
感じますよね
日焼け予防しなきゃですねっ

投稿: mimi | 2008年5月10日 (土) 19時54分

はじめまして
あし@からきました

よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいね^^

投稿: sweet | 2008年5月11日 (日) 10時54分

dogめいぷるさん
お洋服のコレクションが増えて嬉しいですnote
最近ではすっかり車で出かけるのにも慣れて、
自分から飛び乗るくらいですからね~happy02
晴れの日は、5月だからと言って油断出来ないくらい、
日差しが強いってことを実感しました・・・coldsweats02

投稿: みゆ | 2008年5月11日 (日) 16時59分

dogぶんさん
新しい服は、すぐ着せたくなっちゃいますよね~bleah
ぶんさん家みたいに、手作りのお洋服にはかないませんけどねhappy01
ホントもう日焼けグッズは欠かせなくなってきましたよ。
日焼け止めは先日買いました。
あとは、私も帽子を買おうかな~と考え中ですnote

投稿: みゆ | 2008年5月11日 (日) 17時09分

dogあっこさん
お洋服似合ってますか~?嬉しいで~すheart01
今では車が大好きなコニーですが、小さいときは、
乗ったらすぐに吐いたりして大変でしたよ・・・coldsweats02
確かに、歳には勝てないですからね~。
若いと思っていても、知らないうちにシミが出来てて
ショックを受けたりしますから・・・weep

投稿: みゆ | 2008年5月11日 (日) 17時23分

dogmimiさん
そうなんです、サイズがピッタリで驚きました。
褒めてくれて嬉しいで~すheart01
天気のいい日は、ホント日差しが夏のようですねsun
日焼け対策は今すぐにでも必要だと実感しましたcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年5月11日 (日) 17時28分

今晩は♪*^▽^)σ
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』

投稿: 桜パパの≡Slowlife | 2008年5月11日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/20865405

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子は忘れずに。:

« 夏の気配。 | トップページ | 違いが分かる女。 »