« ペタンバージョン。 | トップページ | ストレス。 »

2008年6月 6日 (金)

久々の再会。

先日、連休が取れたので、コニーを連れてシュウさんと私の実家へdash
車で2時間の小旅行ですよcar
東名高速に乗ってる間は、「あれっ、コニー乗ってたんだっけ?」っていうくらい
静かでいい子でした good

楽しみなのは、実家から車で10分ほどのところに住んでいる兄夫婦の愛犬
「ラッキー」に会えることlovely

実家に行く前に、ドッグランで遊ぼうねって言ってたのに、あいにくの雨rain
残念ながら中止ですsweat02 私は晴れ女なんだけどなあ・・・confident

とりあえず、夕方になって実家に着いた頃には雨も止み、兄夫婦が夕食を
食べにやってくるまで時間があったので、散歩に出かけることに。

実家は、目の前に川が流れていて、のどかで散歩するにはいいところですnote

Dsc02918















雨で少し増水してますが、河川敷に整備された遊歩道を散策出来ますshoe

Dsc02937















戻ってくると、すぐにコニーはゴロンとしてましたsweat01
ラッキーが来たら寝てられないだろうから、しばしの休憩・・・sleepy

そうそう、雨上がりで案の定お腹が真っ黒になったので、着替えました。
なんで、わざわざ部屋の中で洋服を着せてるのかって?
・・・ふふっ、後で分かりますよ。

Dsc02955















じゃ~ん、ラッキー登場dog 舌がチロっと出てて可愛い~lovely

お正月に初めて会って以来2回目のご対面。
コニーに猛攻撃するため、コニーはサークルに入れたまま。
2匹でバタバタされたら、落ち着いてご飯を食べられないからねえbearing

Dsc02951















さすがにラッキーも落ち着いたところで2ショットcamera
ちょっとこの写真では見にくいけど、色違いのペアルックなんです~。
なので、コニーに部屋の中でも着せてたんですね~、ちゃんちゃん。
名前入りのシャツをラッキーにプレゼントpresent 喜んでくれたかな?

Dsc02962















あちこち探検して疲れたラッキー。眠そうな顔してますねcatface
もう、夜も更けてきたので、兄夫婦とラッキーは帰りました。




さて、コニーはというと・・・



Dsc02964















酔っ払いの父に撫でられ、気持ち良さそうですgood
さすがに疲れたんだね、コニー。ゆっくりお休み~heart01



ラッキーとの久々の再会を楽しんだコニーに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« ペタンバージョン。 | トップページ | ストレス。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんと一緒にご実家へ帰られたのですね~♪
旦那さまのご実家も近いのですか??
で、コニーちゃんのサークルはわざわざ
持って行かれたのでしょうか?(^^;
私も実家へ行く時はリネンのモノを色々持っていかねばならず、
それが結構面倒なのでなかなか帰れません(笑)

コニーちゃんとラッキーちゃんの服、
ペアなのですね♪
でもこの日は一緒に遊べなかったみたいで残念でした~happy02

投稿: あっこ | 2008年6月 7日 (土) 15時04分

あたしも晴れ女よ~wink
コニーも疲れちゃったねbearing
スーパーサイヤ犬 ラッキーの相手をしてくれて・・・coldsweats01
ほんとお騒がせしましたconfident
やっぱコニーはお姉さんだねheart04
今度は、思いっきり遊べるdash寄ドッグランに一緒に行きたいねhappy01
洋服ありがとうね。
お気に入りだよheart01

投稿: ひと | 2008年6月 8日 (日) 12時04分

車の中で静かにしてるなんておりこうだね~
うちは…クンクン鳴いて落ち着かないかも…^^;
ペアルック可愛いですね~
2人(頭とも良く似合ってる^^

投稿: mimi | 2008年6月 8日 (日) 16時19分

車のなかで大人しいコニーちゃん、お利口ですね。遊び疲れて気持ちよくねんねですね。

ペアルック、かわいい~♪喧嘩はしませんでしたか?うちはあう子とあわない子の差が激しくて・・・

首をなでられて気持ちよさそうですね。

投稿: めいぷる | 2008年6月 8日 (日) 20時02分

dogあっこさん
旦那の実家はウチから車で10分くらいの所にありますが、
なんせ犬嫌いの両親なので、連れて行くなんてとても出来ませんcoldsweats01
サークルはもちろん持って行きましたよ~note
力持ちのシュウさんが荷物は運んでくれるので、
私は一番やっかいな(?)コニーを運んで行く分担制ですhappy02
ラッキーとのペアルックは、色も大きさも違うので、
パッと見はわからないところがいいでしょgood

投稿: みゆ | 2008年6月 8日 (日) 23時15分

dogひとさん
こちらこそありがとね~note
コニーも満喫したようで良かったよ。
今度こそはドッグランで一緒に走らせたいな~happy01
また遊びに行くから待っててね。
そのときはもっといい子になってるかな~?

投稿: みゆ | 2008年6月 8日 (日) 23時22分

dogmimiさん
高速道路は、信号が無いしカーブも緩やかで、
落ち着いていられるから、おとなしいんですよね~bleah
通販で頼んでたこの洋服、実は行く当日の朝に
届いたんですよ。ギリギリセーフdash
似合ってます~?嬉しいな~heart01

投稿: みゆ | 2008年6月 8日 (日) 23時29分

dogめいぷるさん
車に乗った最初はクンクン鳴いてますが、そのうち静かになりますよgood
この日は、ドライブ2時間、散歩1時間に、ラッキーとのご対面と
ハードな一日だったので、コニーはすっかりお疲れモードでしたsweat01
でも、翌日は元気になって、ドッグランに寄って帰りましたよ~note

投稿: みゆ | 2008年6月 8日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/21463690

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会。:

« ペタンバージョン。 | トップページ | ストレス。 »