« 方法を変えましょう。 | トップページ | パイナップルなコニー。 »

2008年6月25日 (水)

梅雨の中休みには。

昨日の関東は、梅雨の中休みsun

こんなときは、ドライブ、ダ~car(←猪木風)
って言っても、いつもの道満グリーンパークですけど・・・(車で15分だし~dash
それでも、久々のお出かけに私とコニーのテンションは上がるわ~up

Dsc03040















「ここが彩湖でしゅか~、ふむふむconfident

コニー、大正解flair 埼玉の水源でもある彩湖です。
荒川沿いにあるから、最近まで荒川だと思ってましたけどね・・・sweat02

Dsc03031















キレイな紫陽花の前でハイ、ポーズcamera

テニスコートの脇の園路をの~んびりと散策中。
涼しい風が心地よかったです~。鼻歌でも歌いたくなるくらいnote

Dsc03041















置物のように並んで寝ている猫ちゃんたち。可愛い~heart01
まったく動かない猫ちゃんたちに拍子抜けしたのか、コニーはちょっかいを
出すことなく通り過ぎてましたdash

Dsc03043















「ふ~っ、ひと休み、ひと休み~note

ぐるっと周って芝生広場に戻ってきたら、木陰に入った途端に休憩タイムsweat01
舌がベローンとなってます。

気持ちいい休日を過ごせたね、コニーgood



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←コニーの笑顔にポチッとお願いしま~すhappy01

|

« 方法を変えましょう。 | トップページ | パイナップルなコニー。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

アジサイ、高さがワンコと釣り合っていてちょうどいいですね。とってもいいお写真です。猫ちゃんも並んでかわいいですね。

投稿: めいぷる | 2008年6月27日 (金) 08時56分

アジサイ綺麗だね~
でも、それよりコニーちゃんの笑顔がいい!!
癒されるよね^^

投稿: mimi | 2008年6月28日 (土) 13時35分

dogめいぷるさん
天気も良くて散歩日和でしたねえnote
猫ちゃんも日向ぼっこしててホント全然動かないんですよ。
コニーも最初は気づかず通り過ぎたほどですcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年6月30日 (月) 01時33分

dogmimiさん
紫陽花はこの時期だけですからね~。
見つけると必ず写真を撮ってますよcamera
濃い紫やら、ピンク色など色が様々あるのがまたいいですよねgood
コニーも張り切って歩いてましたねえ、最初だけsweat02
後は、木陰で休むばかり・・・
でもそれがまた可愛いって思っちゃう親バカですlovely

投稿: みゆ | 2008年6月30日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/21878104

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休みには。:

« 方法を変えましょう。 | トップページ | パイナップルなコニー。 »