« 暑さ対策? | トップページ | 思い込みってすごい。 »

2008年7月21日 (月)

クールダウン。

・・・また更新が滞ってしまいましたsweat02

しかも、ゲームにはまってるから・・・なんてとても言えません(←言ってるしsweat01
もちろんシュウさんもですよ。ダメだこりゃ。
こんな時、似たもの夫婦は困りますね。どちらも止めませんから・・・wobbly




暑い毎日が続いてますが、コニーは元気ですnote
さすがに、散歩から帰って来ると、玄関でヘラ~ってなってますけどね・・・





Dsc03166















「ふ~っ。暑くて干からびちゃいましゅよ~bearing

どうやらタイルがひんやりして気持ちいいようですねgood
それにしても、すごい顔gawk
そのうちこうなります↓↓

Dsc03168















「涼しいからもう少しこのままでもいい?」

ここまで、ベタ~ってならなくてもいいんじゃない?
しかも、足も拭いてないし、ブラッシングもしてないし。
でも、コニーにとっては、まずはクールダウンしたいのね。ハイハイconfident

たしかに止まったときが一番暑いですよねsweat01
私も汗をダラダラ流しながらコニーの足を拭いてたりしますもんcoldsweats02





我が家は3連休とは縁がないので、どこにも行けないのですが、テレビで
夏休みを楽しんでる映像を見ると、ちょっと羨ましいですねshine

「海に行きた~~~いsign03(←心の叫び)

海に行ったら、是非コニーを泳がせてみたい(←チャレンジャーsmile
まあ、私はあんまり焼きたくないので、泳ぐ目的ではなく泳がせる目的でbleah

楽しむのはいいですが、熱中症になる人が急増してるようなので、みなさん
ご注意くださいね~note


ゴロンと寝て省エネに励んでいる(?)コニーに、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« 暑さ対策? | トップページ | 思い込みってすごい。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん(*≧m≦*)プププw
玄関のコンクリが気持ちいいのね~~♪
ウチは散歩後ひんやりマットの上で
ひたすらクールダウンしてます♪

我が家も最近
旦那の会社イベントで
Wiiが当たったので
外に出ないでクーラーの効いた中で
ゲームやってますよ(^^;

はまるとなかなか抜けれないですよね~♪

投稿: TSUKI | 2008年7月21日 (月) 12時49分

やっぱり夏は玄関のコンクリですよね。
お腹をとにかく冷やしたいみたい。
足が短いから余計ですね。

コニーちゃんは海にどんな反応をするでしょうね。(うちは絶対びびって帰ろうとすると思います)連れて行ってみたいけど、濡れてくさくなるのと砂だらけになるのが怖くてできません。

投稿: めいぷる | 2008年7月22日 (火) 07時18分

本当に、この季節はわんこ達も辛そうだよね~
人間も暑いけど、わんこは毛むくじゃらだし;
少しでも早くクールダウンさせてあげたいよね!

投稿: mimi | 2008年7月23日 (水) 08時41分

dogTSUKIさん
私は汗ダラダラなのに、コニーだけクールダウンしてるんですよ~、まったくsad

Wiiですか~、いいですねshine
でも、Wiiなら体を動かすのが多いから、運動にはなる・・かな?
それにしても、会社イベントの景品でWiiが当たるなんてすごいですねheart01

何事も程ほどに・・・が一番なんですけどねwink

投稿: みゆ | 2008年7月23日 (水) 10時26分

dogめいぷるさん
やっぱりお腹がかなり暑いんですかねえdash
私がダラダラ汗を流してる中、涼しげにベタ~ってなってますからねthink

多分、コニーもビビって海には入れないと思います。
だって、お風呂の湯船でさえ(←しかも10cmくらいしか溜めてないのに)
めっちゃ抵抗するくらいだから・・・coldsweats02
そうそう、やってみたいけど、あと処理の事を考えるとちょっとねえsweat02

投稿: みゆ | 2008年7月23日 (水) 10時31分

dogmimiさん
あまりに暑いので、いっそのこと刈上げにしたいくらいですねsweat02
今のところは、玄関でクールダウンした後、氷を食べたら落ち着くので、
それで、散歩後の暑さは凌いでいます。
まだまだ暑さが続くので、熱中症には気をつけたいですよねgood

投稿: みゆ | 2008年7月23日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/22431997

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン。:

« 暑さ対策? | トップページ | 思い込みってすごい。 »