« 梅雨の中休みには。 | トップページ | やっぱりペタンが好き。 »

2008年7月 1日 (火)

パイナップルなコニー。

昨日164円/ℓだったガソリンが今日には178円/ℓになってました。
どこまで上がるんだ~、いったいsweat02
車なしではいられない私のような人にとっては一大事ですわ~shock




話は変わって・・・

ベランダでトイレをすることにだいぶ慣れてきたコニーは、朝になると進んで
ベランダに出たがりますdash

Dsc03048_2















「早く散歩に行きたいでしゅ~note

じゃあ、早くトイレを済ませようね~、コニー。

シートを敷き詰めて準備完了。最初は、外を眺めてるコニーも、ソワソワ
し始めたらトイレタイ~ムtoilet
ただ雨の日は、屋根のないこのベランダでは出来ないので、そのまま
散歩に行くことにdash

Dsc03046















「雨は嫌でしゅね~wobbly ブルブルッ」

水溜りをよけながら、雨の日も元気に散歩してま~すgood

Dsc03069















「ヤッホ~、楽し~up

以前遊んでた綱は見事にコニーに壊されたため、2代目登場shine
いつまでもつか心配ですけど・・・sweat01

Dsc03057















しかも、夢中になり過ぎて、血が出てたりすることもあるので、ホント目が
離せませんcoldsweats02

そんなコニーにはこうしちゃえ~↓↓↓bleah







Dsc03072















とても楽しそうに遊んでるコニーを見て、つい意地悪したくなるイケナイ
飼い主ですsmile



パイナップルに変身した可哀想な(?)コニーに(←じゃあするなsweat01
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~す

|

« 梅雨の中休みには。 | トップページ | やっぱりペタンが好き。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

トイレトレーニング、コニーちゃんに合う方法で頑張ってくださいね~~♪
トイレの躾は出来ていたほうが
後々楽ですから(o^^o)ふふっ♪

パイナップルコニーちゃん激カワ(*≧m≦*)プププw
本人は『なにするでしゅか~~』ってお顔してるけど(*≧m≦*)プププw

投稿: TSUKI | 2008年7月 2日 (水) 00時16分

いや~ん!パイナップル娘のコニーちゃん、かわいい!「やめてくだしゃい」って言ってるようなお顔ですね。

雨も降りっぱなしじゃないのでまだ助かります。このカッパもかわいいですね。ぴったりサイズですね。

投稿: めいぷる | 2008年7月 2日 (水) 13時46分

おぉ~♪
コニーちゃん、ベランダでトイレが出来るようになってますね♪
リネンも今は家の中でも外でもトイレするので
こんな感じで行けばコニーちゃんも
いつか家の中でも出来るようになりそうです♪

そう言えば同じ縄のおもちゃがウチにありますが
こんな遊び(?)は思いつかなかったなぁ~。。(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2008年7月 2日 (水) 18時23分

dogTSUKIさん
シートの上でトイレをすることにだいぶ慣れてきたので、
一歩前進出来たかなあと思ってますnote
引き続き、少しずつだけどあせらず頑張りま~す。

ちょうど顔の大きさと同じだったんで、つい・・・smile
確かに目で訴えてますねえsweat01

投稿: みゆ | 2008年7月 3日 (木) 00時00分

dogめいぷるさん
綱のモシャモシャしたとこが、ちょうどパイナップルみた~いって、
つい遊んでしまいましたbleah

そうそう、雨ばかりだと、散歩も憂鬱ですけどねsad
ここのところは、ベランダでトイレも出来るし、助かってます。
でも、雨は雨で、カッパもいいもんです。
足までカバーするタイプだから、完全防備ですよgood

投稿: みゆ | 2008年7月 3日 (木) 00時07分

dogあっこさん
ベランダでは、周りの景色を散々楽しんだ後、
思い出したようにソワソワしてトイレをしたりするので、
出来ればもっと早くして欲しいなあとは思いますね。
でも、シートの上でするだけでも進歩だと考えて、
少しずつ頑張りま~すnote

このおもちゃの遊び方は・・・
・一人でかじってみる。
・引張りっこしてみる。
・パイナップルってみる。
と、説明書に書いて・・・(あるわけないかsweat01

投稿: みゆ | 2008年7月 3日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/22016352

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルなコニー。:

« 梅雨の中休みには。 | トップページ | やっぱりペタンが好き。 »