« やっぱりペタンが好き。 | トップページ | 雨女は誰? »

2008年7月 5日 (土)

ふて寝。

木曜日にシュウさんが休みだったので、せっかくだからドライブも兼ねて、
草加公園に行こうcarってことになり、(←シュウさんの本当の目的は「草加せん
べい」なんだけどね・・・confident)、車を走らせ荒川を渡ったころ・・・

「あれ?雨降ってきたrain

・・・何度も言いますが、私は晴れ女なんですけどね~gawk
(←じゃあ、誰?コニー?)
空を見上げて、無理っぽいと判断して、渋々Uターン

ウチの近くの城山公園(←帰り道だったし)へ寄ってくことに。

Dsc03106















私もそんなに上手ではありませんが、シュウさんの写真はいつもピントが・・coldsweats01
どこにピントが合ってるんでしょうね~、このショットはcamera
でも、木が生い茂っていて、雨が凌げる感じは伝わってますかねえsweat01




そうそう、ブログを書いていると、お暇なコニーが(←忙しい時があるのか?)
おもちゃをくわえてやって来ますdash

Dsc03131















「ねえ、遊ぼnote

またパイナップルにされたいのかな~?コニーsmile

「いらな~いhappy02」ってまたまた意地悪な私。



そしたら・・・








Dsc03125















「つまんないの~gawk

ふて寝してました~bleah

・・・もちろん終わったあと、しっかりコニーにお付き合いしましたけどねhappy02



書き終わるまでいい子で待ってたコニーに・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチッとお願いしま~すhappy01

|

« やっぱりペタンが好き。 | トップページ | 雨女は誰? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

あるある^m^
視線を感じて、見てみると
おもちゃをくわえて遊ぼうの催促
紐くわえたコニーちゃん 可愛いです!

投稿: mimi | 2008年7月 7日 (月) 17時28分

dogmimiさん
催促するときは、めちゃめちゃ顔が生き生きとしてるんですよねcoldsweats01
遊ばな~いって言うとホントにがっかりした顔になるしbleah
ホント面白いですgood

投稿: みゆ | 2008年7月 8日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/22097442

この記事へのトラックバック一覧です: ふて寝。:

« やっぱりペタンが好き。 | トップページ | 雨女は誰? »