« 笑顔で笑顔。 | トップページ | 今年の目標? »

2008年9月15日 (月)

未公開写真。

無事にデータが復旧したパソコンの写真をチェックしていたら、
未公開写真を発見flair

これは、6月に実家に帰った時のものです。

Dsc02966p

じゃ~ん。実家の最寄りの駅の前にある銅像で~す。
♪ま~さかり、か~ついだ、きんたろ~。の金太郎像で~すgood

ここは、知る人ぞ知る「金太郎の里」なので~す。

意外にも(?)クマにビビることなく笑顔shineのコニー。
動かないって分かってるからかな~wink

・・・続いて、こちらは近所の黒目川沿いの土手にて。

2008_0810_131426dsc03210p

夏の暑い時でも、土手は風が気持ちよく、楽しく歩けますねdash
相変わらず最初は元気なコニーです。

左手にある「わくわくドーム」は、市の健康増進センターで、プールやジム、
大浴場もある家族で楽しめるところですrun

・・・最後はこちら。雨の中の散歩から帰った玄関にて。

2008_0824_105744dsc03229p

少しの雨ならヘッチャラで~すnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←いつでも元気なコニーにポチっとお願いしま~すhappy02

|

« 笑顔で笑顔。 | トップページ | 今年の目標? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

あはははっ!笑える~♪
コニーちゃんもきびだんご貰ったのね^m^
・・・って!それ桃太郎じゃん!
でも、金太郎の像があるとは…ビックリ!

投稿: mimi | 2008年9月16日 (火) 20時03分

dogmimiさん
すっかり私も桃太郎と勘違いしてました・・・coldsweats01
この像は、何年か前に駅前開発をした時についでに(?)出来たものです。
実家には年に数回しか帰らないから、帰るたびに風景が変わってる気がしますsweat01

投稿: みゆ | 2008年9月16日 (火) 22時51分

タオルを首からかけたコニーちゃん、かわいい~湯上がりみたいですね。
ふ~っていいながら冷たいビール・・・なんて(笑)

投稿: めいぷる | 2008年9月17日 (水) 10時10分

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月17日 (水) 11時09分

dogめいぷるさん
たしかに、これを撮ったときは、まだ暑いときだったので、
冷えたビールがお似合いかも~beer
一応、猪木風にしたつもりですが、見方が変わると変わるもんですねnote

投稿: みゆ | 2008年9月18日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23699128

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開写真。:

« 笑顔で笑顔。 | トップページ | 今年の目標? »