« 今年の目標? | トップページ | 慣れって怖い。 »

2008年9月19日 (金)

ご飯まだですか~?

ここ関東にも台風がやってきましたねえtyphoon
普段は雨戸を閉めない我が家ですが、今夜は台風に備えて閉めてみました。
今は雨も小康状態ですが、今後どうなることやら・・・

こんな夜にコニーと二人きり。
おもちゃで遊ぶのにも飽きたころ、ご飯タイム
私のご飯が終わったと分かった途端に目をキラキラさせますshine

2008_0919_220415dsc03330p

少しは落ち着きましょうよ、コニーさんcoldsweats01

2008_0919_220951dsc03340p

ご飯のためなら何でもします的な態度が・・・

ますます私を意地悪にさせます(←ただ単に性格悪い飼い主)

2008_0919_221001dsc03341p

必死さが可笑しくて、つい意地悪しちゃったけど、ようやく飯タイム
といっても、30秒も経たないうちに終了・・・sweat02

2008_0919_222350dsc03352p

食べ終わったら、まったりモードに突入。↑↑前足を隠して寝ますsleepy

台風も寝ているうちに過ぎてくれればいいね~note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←ポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 今年の目標? | トップページ | 慣れって怖い。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

台風、そちらはどうでしたか??
コチラは「え?台風来てたん?」とでも言うような、
普通に一日雨が降っただけに終わりました。(笑)

コニーちゃんの「顔」というコマンド、
一生懸命さの中に見え隠れする
おマヌケっぽさがたまりません~(* ̄m ̄)モエ~

投稿: あっこ | 2008年9月20日 (土) 16時08分

エリマキ隊長参上( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も顔文字全開ヽ(*≧ε≦*)φ
お気に入りの「ヤスコとケンジ」が終わっちゃったよ~(´・ω・`)ショボーン

お~(*゚ー゚*) パソコンが新しいとブログ更新も楽しいにゃ~。

台風大丈夫だった~?
うちは2階の雨戸は閉めないんだけど、
いささか閉めたよ(^-^;

コニー 可愛い顔しちゃって~。
こりゃ癒されましゅね~o(*^▽^*)o

ムム・・ご飯タイム 30秒もかからない?
うらやましい・・。
うちなんてなかなか食べてくれないよ(;д;)
最近は食べるようになって(時間はかかるけどね)
今日 体重を量ってもらったら3.9kgだった。夏より増えたよん。

ポチっとなbomb

投稿: ひと | 2008年9月20日 (土) 22時54分

dogあっこさん
台風は、寝てるうちにあっという間に通り過ぎましたtyphoon
ゲリラ豪雨の方がよっぽど酷いですね。

普段は、お手、おかわり、顔・・・のセットでやりますが、
早く食べたいがために、手より先に顔が出たりしますcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年9月20日 (土) 23時19分

dogひとさん
いらっしゃ~い、エリマキ隊長bleah

ウチも珍しく雨戸を閉めたのに全然たいしたことなかったよ~。
そっちの方が海に近いから、酷かったんじゃない?

ご飯は、コニーにとって、楽しい時間のはずなのに、
噛んでるのか?ってくらいめちゃめちゃ速いんだよねえsweat01

むむっ、パソコン買ったの?
新しいとホント快適だにゃ~note

ラッキーも少しずつたくましくなってほしいねえgood

投稿: みゆ | 2008年9月20日 (土) 23時30分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪マダ~ム
また遊びにきた。
暇な私・・ヽ(*≧ε≦*)φ

エリマキ隊長 只今、就寝中につきエリマキを外しておりますc(>ω<)ゞ

台風 たいしたことなくてよかったね。
珍しく雨戸を閉めたせいじゃ~。
こっちは海が近いから「こんぶ」とか「わかめ」とか飛んで・・くるわけないわい!
どっかのおっさんのづらも飛んでこなかったし `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
被害はなにもございません。

パソコンは買ってましぇん。
みゆさんちのパソコンのことで~しゅ。

いいな~ コニー。ご飯は楽しい時間なんて。少しは味わいなされ。
ラッキーは楽しい時間ではなさそうだにゃ。

もっと強い子に育てたいわ。
たくましくなってくれることを願いつつ・・
(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: ひと | 2008年9月21日 (日) 00時50分

コマンド「顔」ウチもやるよ~!(≧∀≦*)
後ね、「鼻」も^m^ 人差し指を鼻の側にもって行って
「鼻」って言うと、鼻先を、ちょんってつけるの^m^
これもまた可愛いよ~♪

投稿: mimi | 2008年9月21日 (日) 18時05分

dogひとさん
ひとさんの一人乗り突っ込みに笑ってしまったよ~happy02

ラッキーも元気でたくましく育ちますようにnote

投稿: みゆ | 2008年9月21日 (日) 23時51分

dogmimiさん
「鼻」いいかも~good
今度やらせてみようっと。
ご飯のためなら何でもしますからねえbleah

投稿: みゆ | 2008年9月21日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23866828

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯まだですか~?:

« 今年の目標? | トップページ | 慣れって怖い。 »