« ○ンチのサイン。 | トップページ | 秋晴れはお出かけ日和。 »

2008年9月29日 (月)

雨、シトシト。

1日中、シトシトと雨rain・・しかも寒いですね。
慌てて長そでを押し入れから出したりした人も多いのでは?(←私もその一人)

今日のコニーは、久々にカッパを着ての散歩dash

2008_0929_104158dsc03379p_2

ブルブルしながら歩いてました。ホント寒そう・・・gawk

それにしてもこの顔・・・ぷぷっhappy02

・・・

・・・

何故か、家を出た途端に雨足が強くなったりするんですよねえsweat02
家に戻ったら雨が止んだこともあったりして。

「やっぱりコニーは雨女だわ~impact

・・・

・・・

もう・・・帰ろう・・・寒いし・・・bearing

2008_0929_104223dsc03381p

コニーもこんな日は、おうちが近くなると早足になります。

またまた台風もきてるみたいだけど、ひどくならなければいいですね~。

・・・

・・・

そうそう、昨夜は「ボキャブラ天国」が10年ぶりに一夜限りの復活shine
個人的には「ご指名ありがとうございます。アキラです!」のネプチューンが
見れて嬉しかったですup
それにしても、10年ってあっという間だなあと、しみじみ思ってしまった私も
あの頃より10年歳を取ってるんだあって考えると・・・怖いわ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←雨に負けないコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« ○ンチのサイン。 | トップページ | 秋晴れはお出かけ日和。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんは雨が苦手?
ベルは・・どんなに雨が降っていても
家に帰りたくない~まだまだ歩くって感じですよ^^;

投稿: mimi | 2008年9月30日 (火) 14時51分

dogmimiさん
何故か歩きだした途端に、雨がシトシトからザアザアに変わるんですよ~coldsweats01
基本は、雨<散歩だけど、水が苦手なコニーは、
雨が強くなると、雨>散歩に変わるみたいですbleah

投稿: みゆ | 2008年9月30日 (火) 17時51分

今回、コチラは本当によく雨が降りました~(^^;
でもわが家は雨だと散歩中止なので
ゴハンの量を減らすくらいしか
変化がなかったですが。(笑)

ボキャ天、おもしろかったですか??
最初の方は見てたのですが
何だか懐かし話ばかりだったので
途中でチャンネル回しちゃったんですよ~sweat01

投稿: あっこ | 2008年10月 1日 (水) 15時57分

ほんと、急に寒くなりましたよね~。
コニーちゃん、雨嫌いなんですね。うちのひなさんも非常に雨いやみたいですぅ。

コニーちゃん、カッパ姿もかわいいですね。
そして、その、ビミョーなお顔がまた愛嬌。

週末にむけて、お天気回復するみたいですね。
コニーちゃんいっぱいお散歩いけますね~。

投稿: じい | 2008年10月 2日 (木) 00時28分

ホント、急に秋らしい気候になりましたね~~
長袖だけじゃなく、
布団も冬用の掛け布団引っ張り出してきましたよ~~(^^;

コニーちゃん雨の日も
お散歩嫌がらないで行くのね~~
ウチは人間が嫌だから
雨の日は引きこもりです~~~(^^;

投稿: TSUKI | 2008年10月 2日 (木) 12時30分

台風、それていったみたいでよかったです。
それにしても寒かったですね。でも今日は汗ばむくらい・・・おかげで体調が悪いです。

うちも散歩に出たら降ってきて、困りました。だってコニーは雨が降りだすと体が固まるんです。despair これ以上行くのはいや、って言うから、戻ろうとすると、「それも嫌」って・・・どっちやねん!って感じです。困ったちゃんです。

目をしょぼしょぼさせて「う~さぶっ」って感じでかわいいですね

投稿: めいぷる | 2008年10月 2日 (木) 15時53分

dogあっこさん
リネンちゃんは雨だと散歩に行かないんですね。
そっかあ、その分ご飯が減っちゃうなんて、
多分コニーなら、もっとくれって催促しそうcoldsweats01

ボキャ天は、その後、新しいキャブラー芸人たちのネタが
見れて面白かったですよgood

投稿: みゆ | 2008年10月 2日 (木) 23時39分

dogじいさん
コニーは雨でも結構平気で散歩に行くんですが、
さすがに寒くて雨足も強いとショボボ~ンてテンションが下がりまくりますdown

秋晴れの今日は、久々にお出かけしました~。
やっぱり天気がいいと気持ちいいですねnote

投稿: みゆ | 2008年10月 2日 (木) 23時45分

dogTSUKIさん
あっ、ウチも冬の掛け布団出しましたよ~。
ホント、めっきり朝晩寒くなりましたねえ。

雨の日は私も引きこもりたいけど、トイレだけはやっとかないと、
我慢してクンクン鳴かれても困るし~。(←ず~っと鳴いてるんですよsweat01

投稿: みゆ | 2008年10月 2日 (木) 23時52分

dogめいぷるさん
体調は良くなりましたか?
たしかに、寒い雨が降ったかと思うと、秋晴れで暑かったりで、
体調を崩しやすいですから、気を付けてくださいねbearing

コニーちゃんは、雨が嫌いなんですね。
固まっちゃうなんて・・・困ったちゃんだけど可愛い~lovely

投稿: みゆ | 2008年10月 3日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24131856

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、シトシト。:

« ○ンチのサイン。 | トップページ | 秋晴れはお出かけ日和。 »